あとがき



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
やっと完結しました!長かったですね…!
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです(*´ω`*)



【書ききれなかった設定で一番悔いが残ってるもの】

・黒子の右手の甲に封札師の印。
普段はオープンフィンガーグローブを着用。片手だけって何かありそうでかっこいいですよね!厨二ェ
バスケしてる時は…目立たない様にシップみたいなの張るとかテーピングしてたらいいんじゃね?←適当(笑)

・白札と鬼札
白札はこっそり出せたけど鬼札は残念ながら機会がありませんでしたね…。
黒子が持つ呪言花札の番人さんです。うちの主マジ最愛の主。
元ネタ分からない人!白い鴉=白札ですよ。
ふわふわツンデレ幼女にもなります(`・ω・´)キリッ
鬼札は主一筋ぼんやり天然系イケメンの鬼さんです。
せめて黒い犬として出せばよかった…!



【蛇足】
もうちょっとで生存率を上げるための黒子による『キセキ+火神の札憑き計画★』が発動するトコだった…!
こいつらまで異能者になったら収集つかないから止めたけど。てか絶対ここで終われなかった!あと2・3話は続いてたよ…!
でもその内やりたいよね…炎を纏う火神、水で攻める青峰、雷落とす黄瀬、風使いな緑間、紫原と赤司はなんだろ?いや、緑間はグリーンエンペラー(笑)にして紫原が風でもいいか?この際、属性無しでも…。
札憑きは能力使えるのが期間限定ってのが魅力なんですよね…ってだめだ自重しろ私!

[3/3]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -