今回の協力者の方々


※前回の復習こみで人物紹介。


黒子テツヤ
封札師。OXAS(オクサス)所属。呪言花札の執行者。
元ネタが分からない人は『お札使って色んなもの強化したりして戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。


伊月先輩
悪魔召喚師(デビルサマナー)。ヤタガラス所属。
元ネタが分からない人は『悪魔を使役して戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。


笠松さん
祓い屋。祓い屋連合ではそれなりに顔が利く。
元ネタが分からない人は『あやかし祓ったり使役したりして戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。


桃井さつき
ペルソナ使い。桁外れの、高い探査能力を有している。
元ネタが分からない人は『悪魔的な何かを召還する、なんか凄い能力持った人』と思ってればいい。



※蛇足
火神が居るのは最近発見された洞です。まだ未調査のエリアあり。OXASの管轄。
春・夏・秋・冬の洞とは別の場所(元ネタェ

[3/3]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -