設定とか。



黒子テツヤ
封札師。OXAS所属。呪言花札の執行者。
OXAS(オクサス)…正式名称「Oopards exploration and archives squad」。世界平和の維持を目的とした国際機関。
元ネタが分からない人は『お札使って色んなもの強化したりして戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。


氷室辰也
エクソシスト。隠し持っている手のひらサイズのナイフが装備型イノセンス。
所属は某教団。イノセンスの名は『氷餓(ひょうが)』。斬ったものを凍らせる性質を持っている。
元ネタが分からない人は『ナイフで斬ったものを凍らせながら戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。


高尾和成
M+M機関所属の異端審問官(エージェント)。主に氣を使って戦う。主要武器はボーガン。
M+M(エムツー)機関…正式名称「Malleus Maleficarum(魔女の鉄槌)」。世界に散らばる妖や魔を封印・除去するを目的とした機関。
元ネタが分からない人は『ボーガン撃ちこんで戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。


スレ中に登場した人たちに関する蛇足。
祓い屋=海常の笠松さん。あやかしが見える。
陰陽師=桐皇の今吉さん。幻術とか式とか使える。
悪魔召喚師(デビルサマナー)=誠凛の伊月先輩。契約した悪魔に色々手伝ってもらう。


これ、全部元ネタ分かった人いるのかなー。
ジュブナイル大好き!

あえて巷で人気な『除霊できる緑間と赤司』設定は外しました。
うちではこの2人は除霊出来ません!

[3/3]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -