専門用語
※ネタバレこみ(それなりに考慮はしてます)。常時更新。



【呪言花札】
ネット上での表記は『蜻ェ險?闃ア譛ュ』
呪言花札…日本最古のカミフダ。膨大な情報を有している。
<<虚空蔵(アカシック・レコード)>>へのアクセスも可能。
黒子が所属するOXAS(オクサス)が情報規制しているのでネット上では文字化出来ない仕組みになっている。


【カミフダ】
特殊な力の宿った紙媒体の総称。形は様々(お札だったり花札だったり)。
扱うにはそれ相当の能力が必要。


【札憑き】
一時期だけ呪言花札より得た力を使うことが出来る。期間は約100日。
個人によって能力が異なり、そもそも札憑きになれる人間も稀。失敗すれば隠人(おに)になるのでお勧めできない。
※隠人(おに)…元ネタ分からない人は異形の化け物だと思っておけば問題ない。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -