くろちゃんねる

黒バス界の大型掲示板サイト。
比較的良心的で面白いもの好きな人たちが集まる。
オカルト含め、本業の人たちが居ると有名で、「困った時のくろちゃんねる!」とよく言われている。
さらに詳しい概要は此方から。

※閲覧環境によって本編中のAAが崩れる場合があります。



ホモ達から逃走中シリーズ
青黄緑に追われる黒子、と誠凛。漁夫の利な高尾。
【ヤバイ】ホモの修羅場に首突っ込んだ【助けてwww】
【マジ】ホモ達から逃げた相棒が見つからない【どこ行った!】
【ホモ共】俺たちの可愛い後輩が逃走中【くたばれ】
【とりあえず】俺のホモ遭遇率が異常【総受けっぽい】


降旗くんがスレ立てました
キセキの世代が誠凛で授業受けてるんですけど(;゚Д゚)…って話。
【なにこれ】クラスの窓際の一角がキセキの世代【怖い】
【なにこれ】クラスの窓際の一角がキセキの世代【怖い】2


黒子が封札師シリーズ
異能者パロです。登場人物専門用語元ネタは此方。
別に見なくても問題はないです。↑は常時追加。
黒子総受けで高黒>その他黒>キセキ黒・火黒くらいの割合かな。
【知り合いが】相棒たちの記憶を抹消したい【同業者だった】
【緊急】気付いたら知らない場所に居る【help me!!】
【ヤバイ】誰かマジ助けて!!【誰も居ない】1
【ヤバイ】誰かマジ助けて!!【誰も居ない】2
【ヤバイ】誰かマジ助けて!!【誰も居ない】3
【化け物いっぱい】誰かマジ助けて!!【ここは異次元?】1
【化け物いっぱい】誰かマジ助けて!!【ここは異次元?】2
【化け物いっぱい】誰かマジ助けて!!【ここは異次元?】3
【魔王が】チートが進化してハイパーチートになったんだが【大魔王】
【大魔王が】今日も明日も異能者交流板 part26【無双中です】
【怪奇現象in】お前らそろそろ自重しろ【スイパラなう】
【今の俺には】部内で何かが起きてる【理解出来ない】1
【今の俺には】部内で何かが起きてる【理解出来ない】2 ...未完
if…【暴飲暴食は】悪魔になったチームメイトの為に【止めとけ?】


幼馴染が厨二病!
赤司の幼馴染な黒子(最強)が厨二病に巻き込まれてる話。
【胃痛が】幼馴染の厨二病に巻き込まれた結果【酷いよ!】
【胃痛が】幼馴染の厨二病に巻き込まれた結果【酷いよ!】2


火神が悪魔召喚師
初召喚でキセキ(悪魔)が来て慌てる火神の話。
【使い魔の】お前らを呼んだ覚えはねぇよ!【召喚失敗】
【使い魔の】お前らを呼んだ覚えはねぇよ!【召喚失敗】2
【使い魔の】お前らを呼んだ覚えはねぇよ!【召喚失敗】後日A
後日談A-花宮さんはハムスターです


単発作品
一作で完結するもの。
【僕は】悪魔なのに誤解されてる【天使じゃない】
└黒子が悪魔パロ。帝光中時代のキセキ黒。
【今日こそ絶対】友人を部員全員でstkする【撒かれない!】
└誠凛黒。黒子が実はセレブリティな話。
【神なんて】オフ会したら知り合いしか居なかった件【いない】
└森宮黒桜がオフ会したら知り合いだった/(^o^)\ナンテコッタイって話。
【僕にとっては】ホワイトデーを無事に乗り切りたい【死活問題】
└ホワイトデーの話。黒子総受けで灰黒。


お蔵出し作品
未完で続きは未定のもの。
【第1回】新生☆七色のキセキが密室から脱出中!【参加:青緑黄黒】
【第1回】新生☆七色のキセキが密室から脱出中!【参加:青緑黄黒】2
└キセキの世代が実況パロ。未完。
【これは】とりあえずお前ら、こいつをどう思う?【オカルト展開】
└誠凛メンバーが魔法律家パロ。誠凛と秀徳。未完。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -