バレンタイン!





高尾:ハッピーバレンタイン!!テッちゃんからチョコ貰ったひゃっふうううううううううううう!!


火神:俺も貰ったけどな


灰崎:俺も


高尾:衝撃の事実!!真ちゃん貰ってなかったから俺だけだと思ったのに!どういう事なのテッちゃああああん!!


火神:つーかそのチョコについて聞きてぇ事があんだけど


灰崎:実は俺もだ


高尾:え、お前等も?実は俺もそうなんだよねwwwつーわけでちょっとこれ見てwwwどういうことなのwww


高尾:


火神:何があったwwwwwww


灰崎:命の恩人ってなんだよwwww


高尾:これ見た時は喜んでいいのか迷ったわwwwでもチョコ貰ったのは嬉しいから全力で喜んだけどwww


火神:歪みねぇなwww


灰崎:ちなみに火神は?


火神:あー、俺はこれだな


火神:


高尾:どうしてそうなったwwwwwwwwwww


灰崎:人間じゃなかったのかよwwwwwwwww


火神:こんなカミングアウトされても困る(´・ω・`)


高尾:そりゃ困るだろうけどwww問題はそこじゃないっしょwww


灰崎:つーかこれかなり失礼じゃね?あいつマジ俺のことなめてるわ(`皿´)ギリィ


灰崎:


高尾:ちょwwwwwwwwwww


火神:微妙すぎるwwwwwwwwwww


灰崎:26番目って…もう別に好きじゃねーだろ、普通だろ


高尾:むしろもっと下でも良いんじゃねwww


火神:確かになwwwwww


灰崎:テツヤまじで殴る


火神:よりさきにつぶす


高尾:おもに かはんしんを じゅうてんてきに


灰崎:……脳内で(((( ;´・ω・)))


高尾:wwwwwwwwwwwwww


火神:wwwwwwwwwwwwww





***
画像のリンクは各うそこメーカーの診断結果に繋がってます。
(うそこメーカー:バレンタインメーカー

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -