ボツ作
※参加メンバーは高黒火。
※どんなものでも許せる人向け。





高:ヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒:どwwwうwwwしwwwたwww


火:何があったし


高:さっき用事で駅前通り掛ったんだけど赤司が居たwwwwww


黒:赤司くんですか?


火:それでなんでそんなに笑ってんだよ?


高:だってアレwwwwマジやばしwww


黒:だから何があったんですかwwwwww


高:偶然五歳くらいの子供が赤司にぶつかってwww転んで号泣www遠巻きに見守る俺www瞳孔開きながら話しかける赤司www更に泣き喚く子供www


黒:助けたれやwwwwwwwwww


火:黒子!口調!


高:高い高いの要領で子供を持ち上げた赤司が一言「頭が高ーい」www


黒:ポゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


火:あいつ内心パニくってただろwwwwww絶対そうだろwwwww


高:まさか自分でネタにするとはwww俺も負けてらんないなwww


火:お前は何に勝つ気なんだよwww


黒: 


火:Σ(゚Д゚;)やばい黒子が息してないッ!!


高:テッちゃあああああん!!!!


火:Σ(゚Д゚*)テツヤの人工呼吸は任せろ!!!


高:ふざけんなタイガああああああああ!!!!!





***
っていう会話があったんですが「頭が高ーい」がネタ被っちゃったのでボツりました。
ふと思い立って念のために検索掛けてみたら\(^o^)/
ここから身内の発言をネタにしようと頑張って空回りして自虐ネタに走る高黒火を書こうとしてました。残念!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -