診断メーカーで遊んでみた!3(帝光中)





■悪霊探したったー


虹「というわけでコレやろうぜ!夏だし!」
黒「悪霊探したったー…?夏関係あるんですか?」
赤「夏=霊は定番だろう(`・ω・´)キリッ」
紫「えー」
虹「ちなみに俺の結果はこれだった」


虹村修造を中心に半径43km以内に94匹の、程よく薄汚い霊がいます!(みつこだと思う)


灰「みつこって誰だよ!!」
青「しかも94匹って多いな!」
赤「程よく薄汚いwwwかなり遠慮したい霊ですねwww」
緑「そもそも霊の存在自体を遠慮したいのだよ」
黒「じゃあ僕もやってみましょうか」


黒子テツヤを中心に半径54km以内に85グラム分の、まあまあ見えやすい霊がいます!(マイケルではない)


青「誰だよマイケルwwwww」
黒「まあまあ見えやすいwww」
黄「てか85グラムって結構小さいっスねwwww」
紫「それより半径54km以内ってかなり範囲広いしーwwww」
赤「確かにwwwwww」


青峰大輝を中心に半径91m以内に31リットル分の、恐ろしく恰幅のいい霊がいます!(マイケルだ!)


赤「マイケルだったwwwwwww」
青「マイケル俺の近くに居たwwwww」
黄「恐ろしく恰幅がいいんスかwwww怖すぎるwwwww」
緑「それで31リットル分ってどういう事なのだよwwwww」


黄瀬涼太を中心に半径52m以内に45グラム分の、程よく黒い霊がいます!(アリだが…)


黒「アリwwwwwwwwwwww」
緑「アリに憑かれてるのかwwwwww」
黄「ええー」
灰「これは怖くねぇなwwwww」
虹「いや、ちょっと待て。45グラム分なら結構な数じゃねーか?www」


緑間真太郎を中心に半径85cm以内に52リットル分の、完全に怨念を持った霊がいます!(アリに近い)


青「アリに近いwwwwアリじゃねーのかよwwww」
赤「なにそれ怖いwwwwww」
黄「俺よりヒドイじゃないっスかwwwww」
紫「すっげー恨まれてるしーwwwwww」
緑「解せぬ、なのだよ(´・ω・`)」


紫原敦を中心に半径13cm以内に48キログラム分の、まあまあ青い霊がいます!(たけしだが…)


赤「たけしwwwww」
黒「まあまあ青い48キログラム分の霊www」
灰「いやちょっと待て!距離が物凄く近ぇ!」
青「半径13cm以内www近すぎんだろwwwwww」
緑「これは嫌すぎるのだよwww」
紫「orz」
黄「紫っちドンマイっすwwwwww」


赤司征十郎を中心に半径38km以内に31匹の、まあまあ臭い霊がいます!(武者だと思う)


緑「なぜ武者が31『匹』なのだよwww」
黄「いや、それ以前の問題だと思うっス(;´Д`)」
黒「臭いんですかwww」
虹「また範囲が広いなwwww」
赤「(´・ω・`)」


灰崎祥吾を中心に半径34m以内に900キログラム分の、程よく弱い霊がいます!(たけしだと思う)


虹「たけしキターwwwww」
紫「900キログラム分www俺より多いwwwww」
黒「距離はそこそこ近いですねwwwww」
灰「かなり嫌だ」
赤「マジレスwww灰崎m9(^Д^)プギャーwww」
緑「マシな結果がないのだよwwwwww」
青「結局マイケルとたけしは誰なんだよwwwwww」
黄「みつこもっスよwwwwww」
黒「これはヒドイwwwwww」





***
(診断メーカー:悪霊探したったー

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -