診断メーカーで遊んでみた!3(相棒組)





■あなたの人生3行でまとめったー


今「なんや、面白そうなん見っけたからやってみーひん?」
笠「あなたの人生3行でまとめったー?」
氷「楽しそうだね。やってみようか」
黒「いいですね」
高「さんせー!」


今吉翔一氏は、
・英国貴族の跡取りとして生まれ、
・無一文のホームレスとなり、
・何処かへと消えていきました。


高「ちょwwwwwww」
黒「良い生まれしてるのに最後はホームレスwwwww」
今「俺の人生に何があったんやwwwww」
笠「結局どこ行ったんだwwwww」
氷「嫌だな、この人生wwwwww」


黒子テツヤさんは、
・大地から芽吹き、
・ヒキニート生活を満喫し、
・何処かへと消えていきました。


黒「僕、自然発生してるんですけどwwww」
高「ヒキニートwwww満喫してるwwwww」
笠「これは酷いなwwwww」
氷「やっぱりどこかに消えてるwwww」
今「なんなん、この結果wwww」


笠松幸男様は、
・宇宙から飛来し、
・ヒキニート生活を満喫し、
・何をするわけでもなく亡き人となりました。


高「笠松さん、宇宙から来たんスかwwww」
氷「まさかのwwww」
黒「そして僕と同じくヒキニート生活満喫してますねwwww」
今「最終的にめっちゃ普通の人生っぽいやんwww」
笠「ニート…(´・ω・`)」


高尾和成は、
・英国貴族の跡取りとして生まれ、
・闇社会を生き抜き、
・何をするわけでもなく亡き人となりました。


黒「生まれが今吉さんと一緒wwww」
氷「闇社会を生き抜いたんだwwwww」
高「俺すげぇwwww」
今「でも結局何もせんと亡くなっとるけどなwwww」
笠「確かにwwww」


氷室辰也閣下は、
・英国貴族の跡取りとして生まれ、
・正真正銘の紳士に成長し、
・まわりの人間に迷惑ばかりかけながら息絶えました。


高「これはwwwwww」
黒「高貴な生まれの方が多いですねwwww」
今「正真正銘の紳士がまわりに迷惑かけて息絶えるってどういうことやねんwwww」
笠「絶対それ紳士じゃねぇだろwwwww」
氷「今気付いたけど、閣下呼びっていいね(*ノ∀ノ)キャッ」
黒「氷室さんェwwww」





***
(診断メーカー:あなたの人生3行でまとめったー

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -