診断メーカーで遊んでみた!3(影と悪)





■あなたが夏に絶対に出してはイケナイものったー!


高「これやろーぜ!」
花「つーかなんだよ、このメンツ!」
灰「嫌な予感しかしねーんだけど!」
黒「まぁまぁ。じゃあ一番手は僕で」


黒子テツヤ がこの夏に
絶対!出してはイケナイ物!
【裏の顔】
《二酸化炭素》
【扇風機】


黒「二酸化炭素アウトとかwwww僕死にますねコレwwwwwwww」
灰「それより一個目に重点置けよ」
高「裏の顔wwwwwww」
黒「何を言ってるんですか、灰崎くん。僕に裏も表もありませんけど(`・ω・´)キリッ」
灰「……」
高「wwwwwww」
花「最後の、扇風機出すなって事はクーラーで過ごせって事かwww」
黒「普通に歓迎じゃないですかwww」


高尾和成 がこの夏に
絶対!出してはイケナイ物!
【ゴ ミ】
《お 尻》
【やる気】


灰「尻wwwwwwwwwwwwwww」
黒「それは常時でも出しちゃ駄目ですwwwwwwΣ(゚Д゚)あ!もしかして高尾くん、普段出して」
高「ねーよwwwwwwってかこのゴミってゴミ出ししちゃ駄目って事!?俺の部屋ゴミ部屋になるwwwwwww」
花「ゴミ自体を出すなって事じゃねwwwwあとやる気も出すなよwwww」
高「やばい試合負ける\(^o^)/wwwwww」


灰崎祥吾 がこの夏に
絶対!出してはイケナイ物!
【おでこ】
《果たし状》
【フェロモン】


黒「果たし状www普通に出しちゃだめですよwww」
高「フェロモンwwwあんの?www」
花「デコwww髪下ろせよwww」
灰「……」
黒「Σ(゚∀゚)!コーンロウ、いつやめるの?」
高「Σ(゚∀゚)b!今でしょ!」
灰「うっぜえええええええ!!!」


花宮真 がこの夏に
絶対!出してはイケナイ物!
【触 手】
《パンツ》
【お 尻】


黒「!?」
灰「!?」
高「触手wwwwwwwあんのかよwwww」
花「ねーよ!!なんだこの三つ!!」
黒「この三つを総合して考えるに…触手のある場所とは…」
灰「Σ(゚Д゚)!」
花「だからねーっつってんだろ!!(`皿´#)ギリィ」





***
(診断メーカー:あなたが夏に絶対に出してはイケナイものったー!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -