LINEではテンション低いキセキの世代+通常通りの高黒火





赤司:テツヤのキャラが迷子すぎてツライ(´;ω;`)


黄瀬:いきなりどうしたんスか?


緑間:赤司、お前顔文字…いや、一体何があったのだよ


青峰:テツのキャラが迷子って何のことだ?


紫原:黒ちん〜?別に変わりないと思うけど


赤司:え、だって武士語からの再翻訳語(´・ω・)


黄瀬:は?


緑間:何の話なのだよ


青峰:あぁ?


紫原:なにそれ


赤司:僕だけなのかテツヤあああああ(´;Д;`)



***



黒子:呼ばれた気がして!ズサーc⌒っ゚∀゚)っ


火神:?


高尾:多分こっちじゃないと思われwww


黒子:じぇじぇじぇ!


高尾:それ使いたかっただけだろwww


黒子:だってリアルで使う時ないのでwwwとりあえず忘れる前に一度くらい使っとこうかとwww


高尾:雑すぎるwww


火神:今タツヤから『赤ちん発狂なう』ってメールが転送されてきたんだが…


高尾:紫原かwww


黒子:へー何があったんですかねー( ・3・)〜♪


高尾:↑犯人こいつですwww


火神:やっぱりお前か


黒子:僕の信用度が底辺過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


火神:絶対お前だろ。今度は何やったんだよ


黒子:別に僕のせいじゃないですよwww赤司くんがギャル文字でメール送ってきたのでお返しに再翻訳語で返しただけですしwww


高尾:赤司がギャル文字wwwどういうことなのwww


火神:また来た。『黒ちんとまともにメールしたい、だって〜』って俺に言われてもな…


高尾:氷室さんwww地味に拡散してるwww


黒子:ちゃんと返事返してるのにwww解せぬwww


高尾:そういや黒子、お前まだLINEのIDあいつらに教えてないんだってなwww緑間がよく(`皿´)ギリィって顔で俺のスマホ見てるんだけどwwwいつか壊されそうで怖いwww


黒子:(∀`*)ゞイヤァ


高尾:なんで照れてんのwww


火神:教えてないって、何か理由あんのか?


黒子:それは…(´・ω・)


火神:あ、悪い!別に無理に話せって言ってるわけじゃねぇから!


黒子:いえ、特に意味はないのでどうしようかと(・∀・)


火神: 衝 撃 の 事 実 !


高尾:暇を持て余した黒子の遊びですね分かりますwww





***
キセキ5人もLINEするけど頻度は高くない。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -