※一部の呼び方はノリで変わる。氷室→高尾(高尾くん、カズナリ)





とにかくLINEではテンション高い黒子の呼び名に迷う相棒組





氷室:真剣な話がある


笠松:改まって、どうした?


今吉:何かあったんか?


高尾:いつになく本気っぽいwwww


氷室:本気と書いてマジと読むんです?


高尾:なんで疑問符www


氷室:まぁいいや(・∀・) それより君たちってテツヤの事なんて呼んでる?


今吉:流すんかいwww


高尾:氷室さんェwwww


笠松:あー、俺は「透明少年」とか「黒子」だな


今吉:黒子、黒子くんやなー


高尾:俺も基本的には黒子かな!


氷室:それだよ!!


笠松:どれだよ


今吉:なんでいきなりテンション上がったんやwww


氷室:普通過ぎると思わないかい?!


笠松:(´・ω・`)???


高尾:突然の困惑が笠松さんを襲うwww


今吉:進撃の氷室wwwwww


高尾:勝てる気がしないwww


今吉:つーか普通過ぎるて何やねんwww別に普通でええんとちゃうんwww


氷室:やだ( ・3・)


笠松:子供か!


今吉:wwwwwwwwwwwwwwwww


高尾:wwwwwwwwwwwwwwwww


氷室:てゆーかぁ、俺のテツヤ呼びも赤司と被るしぃ、やっぱ青峰みたいにぃ、自分だけの呼び方がしたいっていうかぁ


笠松:うっぜええええええええええ!!!


今吉:何やめっちゃ腹立つwwwwww


高尾:ちょwwwwwww今日の氷室さん、いつもにましてテンション可笑しいwwwww


氷室:三徹ですが何か(`・ω・´)キリッ


笠松:寝ろ!!


今吉:何しとんねんwwww


氷室:俺とタイガとテツヤのメモリアルフォトコレクション作ってたらいつのまにか三日経ってた(`・ω・´)キリッ


高尾:ホントに何してんのwwwwwwwww


笠松:つーか(`・ω・´)キリッすらウザイ


今吉:相変わらず自由すぎるwwwww


高尾:wwwあ、話戻しますけど確か灰崎もテツヤ呼びっすよwww


氷室:え?(・∀・)


笠松:あいつもかよ


氷室:え?(・∀・)


今吉:同じ中学やもんなー


氷室:え?(・∀・)


今吉:なんや、黒子と結構親しかったりするん?


高尾:こんな関係→ 灰崎クン、オヒサー( ゚∀゚)σ)Д`;)グフッ


今吉:あっ…(察し)www


笠松:把握www


氷室:え?(・∀・)


高尾:


笠松:


今吉:


高尾:そ、そういえばキセキ連中の黒子の呼び名って全員バラバラですよねwww


笠松:そ、そうだな!まるで狙ったかのようにバラバラだな!


今吉:まぁ赤司辺りはホンマに狙ってそうやけどなw


氷室:だよね!そういうわけで俺も特別な呼び方で予備隊からなんか考えよう図!


高尾:氷室さん誤字wwwwwwwww


笠松:マジで寝たほうがいいと思うぞ(;´Д`)


今吉:ちゅーかもう深夜1時越えとるんやけどwwwわしらも寝るべきちゃう?www


高尾:確かにwww


氷室:やっぱり苗字より名前から取りたいよね!


笠松:無視かwww


今吉:寝る気はないっちゅーわけやなwww


高尾:氷室さんマジ氷室さんwwwちなみにテッちゃん呼びは俺のジャスティス(*ノ∀ノ)キャッ


氷室:そういえば高尾くんはそれがあったか(`皿´)ギリィ


笠松:氷室www


今吉:自分だけのあだ名なぁwwwそう言われれば欲しいかもしれんわwww


高尾:今吉さんが案外乗り気www


氷室:てや


笠松:?誤送信か?


今吉:ちょwww氷室のセンスwww


高尾:ん?…Σ(゚Д゚;)あ!もしかしてそれあだ名!?


笠松:マジかwww呼んだ瞬間イグナイト食らうと思うぞwww


氷室:流石に冗談だっしー★


高尾:wwwwwwwwwwwwwwwww


今吉:これはアカンwwwwwwwwww


笠松:とりあえず氷室は一度寝ろwww


氷室:まだまだ夜はこれからだよ!レッツパーリィ!!


笠松:だからwwwwwwww


今吉:レッツパーリィってwww


氷室:ホントは今吉はんが一番レッツパーリィしたいんとちゃいますの!ウズウズしてるんちゃいますの!


笠松:氷室wwwそっちのネタは止めとけwww


今吉:ん?なんや似たような事、前にやったような…


笠松:もうやってたのかよwwwwww


氷室:出遅れた(`皿´)ギリィ


今吉:wwwwwwwwそれよりも呼び方やろwww話ずれ過ぎやwww


笠松:そうだな。そろそろ2時になりそうだし、さっさと決めるか


氷室:テツヤ、テツ、テツくん、テッちゃんは駄目だから…


今吉:芸能人風にクロテツとか?www


笠松:それ呼び辛くないか?


氷室:つや


今吉:だからwwwwwwwww


笠松:とりあえず一文字外してみるのは止めろwww


氷室:うーん…やっぱり名前からってのは難しいかも(´・ω・`)


今吉:そうやなぁ…


氷室:テツヤといえば「影」だし、そこから取ってもいいかな!


今吉:あー、それならやっぱり「黒」も外されへんと思うわ。漆黒とかどや?


氷室:cool!それもいいね!


笠松:あだ名で漆黒って……つーかさっきから高尾の返信がないんだが


氷室:そういえば(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ


笠松:おい高尾!


今吉:たーかーおー?


笠松:あの野郎、こっち放置して寝やがったな(# ゚Д゚)


氷室:みんな自由すぎるよ(○`ε´○)プンプン


笠松:お前が言うな


今吉:↑禿同www





***





(後日)


黒子:…とまぁ、一年の頃はそういう感じでした


笠松:お前も色々あったんだな


黒子:僕のピュア峰くん(´・ω・`)


今吉:ピュア峰は犠牲になったんや(´-ω-`)


高尾:黒子には俺たちが居るだろー!


笠松:そうだぜ。過去ばっか見てんなよ


氷室:過去は過去。現在は現在だからね


黒子:みんな…(´;ω;`)ブワッ!君たちは僕の翼です!


高尾:てっちゃあああああん!


笠松:クロ!!


氷室:幻影姫(テツヤ)!!


今吉:漆黒の傾華(テツヤン)!!


黒子:あ、やっぱり高尾くんと笠松さん以外チェンジで


氷室:(´・ω・`)


今吉:(´・ω・`)


笠松:だから寝ろっつっただろ


高尾:どうしてそうなったm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwww





***
深夜のテンション駄目ゼッタイ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -