TOSパロ
※元ネタ知らないと意味不明だと思われる。



世界再生の旅に出たキセキ一行。神子な黒子。天使になったら絶対可愛いっスよ!とか満場一致なキセキに毎回(´・ω・`)、ってなってる黒子。
が、天使の試練が進むたびに体調不良になるので後半行くごとに降旗(レミエル)にガン飛ばしてて半泣き状態。
赤司・緑間・黄瀬はハーフエルフ。ミトス立ち位置は氷室。アレックス蘇らすために〜みたいな。火神はクラトスあたりで。子供は居ないよ!
最初から旅に着いて来た火神だけど正直俺いらねぇ(´・ω・`)な状態でキセキ無双。
救いの塔で黒子攫おうとしたけど赤司くんがいるのに出来るわけがなかったよ!
そしてなんとか黒子を天使に出来たけどデリス・カーラーンに連れて行けるはずもなく、あいつら自力でテセアラ突入して抑制鉱石探し出して笠松(アルテスタ)脅して黒子っち復活させちゃった。
その上気付いたらどうやったのか赤司がエターナルソード入手してて、この恨み晴らさずに置くべきかとばかりにデリス・カーラーンに突入してきたよ\(^o^)/
まるでラスボスのようなキセキ一行に(´;ω;`)な氷室さんたちは倒されて世界統合完了!なんかすみません(´・ω・`)、ってなってる黒子。
氷室さん健在。火神もデリス・カーラーンには残らない。アレックスは精霊やってる。
アレクサンドラ教あらためテツヤ教を作るべく頑張るキセキ。テツヤ像とか作る。信者いっぱい。正直これ赤司教ですよね、やめて(´;ω;`)ってなってる黒子を宥める天使組マジ天使。


高尾の立ち位置が不明すぎて…しいな?符術士な高尾?精霊召喚する高尾?黒子殺しに来たけど絆されてパーティーinしちゃう高尾?(・∀・)イイ!
テセアラの神子なんておらんかったんや!←今吉さん。


キャラ的には高尾(ゼロス)かなと思いつつ。妹も居るし。この場合、天使高尾の羽は何色だろ…オレンジ?
今吉(しいな)とかだと見事に神子暗殺を成功させちゃいそう。あわわ。
あ、これユアン立ち位置の人もいないな。オリキャラ?モブ?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -