ちょっと補足



※『キセキフラワー事件』
お察しの通り()、練習試合で珍しく円陣組んだキセキ5人の靴紐が隣の人とキツク結ばれて盛大に花開いたように転んだ事件である。見学に来ていた2・3軍は唖然とし、1軍は恐れおののき、ベンチ組は全員即行で逃げ出した。その日の試合は無失点の得点三桁だったそうです。


※生物の名前
豚の名付け親→青峰くんと灰崎くん(スープ派と珍味派)
鶏の名付け親→紫原くん(昼飯時だった)
ピラニアの名付け親→赤司くん(天ぷらと迷った)
兎の名付け親→緑間くん(うさこ♀うさろう♂と迷った)
金魚の名付け親→黒子(なんとなく)
ビール瓶みたいな体した蛇?の名付け親→黄瀬くん(なんとなく)


※黒子の不思議な友人達
名前は全国苗字ランキング上位から。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -