※帝光中時代捏造。
※七不思議とかペットの名前ボケとか、ネタがベタ過ぎて多分n番煎じ。





まったりLINEではテンション高い黒子と不思議な友人たちの話





黒子:ってな訳ですwww


今吉:そら涙目やろwww


高尾:いいぞもっとやれwww


氷室:キセキm9(^Д^)プギャーwwww


笠松:そういや、黒子はキセキ以外に友人って居なかったのか?あいつらの話ばっか聞くけど


高尾:あ、確か「巻藤」ってヤツが居たって忌々しげに真ちゃんが言ってたようなwww


黒子:巻藤くん以外にも居ましたよwwwバスケ部の一軍レギュラーになってからはキセキの皆とわいわいやる事が多かったですけどwww


今吉:そうなん?青峰からそんな話聞いた事ないで?


笠松:俺もだ。居たんなら黄瀬が騒がないはずないと思うんだが


氷室:俺もアツシから何も聞いてないな


高尾:同意wwwww


黒子:そうなんですか?でも友人達はキセキほどじゃなかったですけど有名でしたよwww


今吉:帝光中で有名って、誰かおったか?


笠松:サッカー部のエースとかか?


高尾:えーどんな人?教えてプリーズ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


黒子:どんな人と言われましても…


氷室:特徴とか特技とか何かないのかい?


笠松:なんでもいいぞ


黒子:では。僕がまだ三軍で青峰くんと知り合ってない頃に友人になった方ですがwww


高尾:+(0゚・∀・) + ワクテカ +


黒子:第四体育館でいつもどおり居残り練習をしていた僕は、体が半透明に透けるという特性を持っていた鈴木くんに出逢いましたwww


笠松:おいちょっとまて


黒子:最初はボールに触れられなかった彼も、僕と一緒に練習するうちに触らずにボールを動かすという特技を習得してました(´∀`)


氷室:(O_O)


高尾:こんな時どういう顔をすればいいか分からないの(´・ω・`)


今吉:笑えばええと思うで(`・ω・´)


黒子:人の靴紐を縦結びにするのが趣味だった彼が例の『キセキフラワー事件』の犯人だったんですよねwww懐かしいです(*´ω`*)


笠松:『キセキフラワー事件』ってなんだよ!


今吉:いやそれ以上にツッコミどころが多すぎやろwwww


氷室:テツヤwwwそういうのはいいよwww


高尾:wwwwwそれで、本当の友人はどんな人?


黒子:?だから鈴木くんです


笠松:ん?


今吉:んん?


黒子:それから授業で使った道具を片付けている時に理科準備室で出会った、臓器が半分見えてる系男子の佐藤くんwww


高尾:ちょちょちょ(゚Д゚;≡;゚д゚)


氷室:その子、病院に行かなくて大丈夫かい?


笠松:そういう問題じゃねーだろ!


今吉:ちょっと氷室は黙っとれ(^ω^)


氷室:Σ(゚ω゚;)


黒子:人目に付くのが恥ずかしいからと移動はもっぱらダッシュだった彼は、卒業ごろには50mを4秒フラットで走り抜けるという脅威の脚力を得ていましたwww


高尾:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!?


黒子:他にも、屋上からのバンジージャンプの落下角度に並々ならぬ拘りを持っていた高橋さんとは、落下中に何人の人間と目が合うかに次の日のお昼ご飯を賭けたりしてましたよ( ´艸`)ムフ


氷室:oh!それは楽しそうだね!


笠松:あー…黒子、その話はやっぱりいいわ(;^ω^)


今吉:そうやな。もう十分やわ(;^ω^)


黒子:え、でも…皮膚が半分腐ってて夜間しか授業を受けられなかった田中くんや、整形に失敗して口元をマスクで隠してる用務員の伊藤さんの話はしなくていいんですか?


高尾:なんか似た話知ってるんだけど!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


黒子:あと女子トイレの掃除担当だった長谷川さんは自分が掃除してる時に限って他のトイレ開いてるのにノックされると嘆いていましたねーwww


今吉:…これって、もしかせんでも7個全部知ったら〜ってやつちゃうん?


笠松:…おい、もう6個目だぞ


氷室:何の話だい?


黒子:あとはー…


高尾:もう止めてぇええええ!!


笠松:なにこれこわい


今吉:友人の話を聞いとった筈が、いつのまにホラーになっとったんや…


氷室:最初からじゃないかなー(・∀・)


笠松:氷室ェ…


黒子:ホラー(´・ω・`)?今でもたまにメールしてますよ!でもしばらく会ってないですからねぇ…久しぶりに会いたくなってきましたwww


高尾:メル友…だと…!?


笠松:そいつらメール出来るのか?!


今吉:想像でけへんねんけど!


氷室:テツヤは色んな友達がいるんだね!


黒子:みんな良い人たちですよ!今度紹介しましょうか?


高尾:あ、遠慮しますwwwwww


氷室:((o(´∀`)o))ワクワク


笠松:おいwwwwwww


今吉:本気かいなwwwwwww


黒子:そういえば、帝光中の話をしてて思い出したんですが、飼育小屋で飼ってたとんこつ達は元気ですかね〜


氷室:豚を飼ってたのかい?


笠松:おいおい氷室。まさかそんな訳ないだろ


黒子:よくわかりましたね(*´∀`*)ノ


笠松:( ゚д゚)


黒子:とんこつととんそくの二匹飼ってたんですよ!ミニ豚なんですが可愛かったです!


今吉:これはひどいwww


高尾:これは酷すぎるwwwwwうちは鶏だけだったけど、帝光中ってすげーなwwww


黒子:鶏もいましたよwwwからあげとやきとりとささみとそぼろです!


笠松:名付け親っ!!


今吉:残酷な事するやつがおんな…!


高尾:食う気まんまんじゃねーかwwwwwwww


氷室:なんかお腹すいてきたwww


黒子:食べるといえば、校長室で飼ってたピラニアの刺身はよく食べてました(´∀`)


笠松:ピラニア食ったのか!?


今吉:どういうことやねん!


高尾:テッちゃん!?


黒子:(´・ω・`)?刺身の餌は市販のフードかマグロの赤身とかでしたよ?


笠松:刺身ってピラニアの名前かよ!!!


高尾:笠松さんんんん!!


黒子:他にも色々居ましたよwww兎のうさみ♀とうさお♂が5匹づつと、池の主だった金魚の五郎左衛門さんとかwww


笠松:兎だけ雑すぎんだろ!


今吉:金魚の名前えらい古風やなwwwwww


高尾:なんか帝光中出身のやつが変わってる理由が分かったかもwwwwwww


黒子:失敬な!ヽ(`Д´)ノプンプン


氷室:wwwwwwwwwwwwww


黒子:あ、あと何やらビール瓶みたいな体した蛇?っぽいのもたまに中庭で見かけたんですよねwwwポチは妙に素早かったですwww


高尾:テッちゃん!?それってもしかして!( ゚д゚)<つ


今吉:( ゚д゚)<ち


笠松:( ゚д゚)<の


氷室:えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ


氷室:(;´Д`)<こ、こんそめぱんち


高尾:氷室さんwwwある意味あってるけどもwww


黒子:なにそれマズそうwwwwww





***
あとがき(補足)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -