あとがき


診断メーカーって一部はやった日によって診断結果が違うんですね!
これは運命…!
他にも、


●RPGみたいなステータス
後日もう一回やってみたところ、
・赤司征十郎 のステータスは『 Lv15 職業 ドラゴン HP 230 攻撃力 100000 防御力 100 得意技 一日3回階段から落ちる』です。
と、安定のステータスでしたwww


●あなたの心の色
・火神大我の心の色は「暗黒」です。心の芯まで悪に染まっている。極悪人。悪いことが大好き。相性の良い人はいない。
・赤司征十郎の心の色は「純白」です。根っからの善人。誰にでも優しい。天使のような人。誰とでも相性は良い。
ちょwwwwwwwwwww嘘だwwwwwwwwwww
・黒子テツヤの心の色は「青」です。冷静でクール。落ち着いていて心の広い寛容な人。理知的。赤、緑の人と相性が良い。
・青峰大輝の心の色は「紫」です。わがまま。思ったことは口に出す。素直で実直。謙遜はしない。赤、青、灰色の人と相性が良い。
この二人は安定!結構合ってますね!


●あなたが生まれてきた理由
・黄瀬涼太が生まれてきた理由は、誰にもわからないです。
えー(´・ω・`)


●キャッチコピったー!
・火神大我のキャッチコピーは『5年位前に一度だけ人から褒めてもらった事のある情報網!時々連絡が取れなくても詮索してはいけない火神大我!!』です。
・青峰大輝のキャッチコピーは『神にも悪魔にもなれる毛先の艶! 時々顔が思い出せない青峰大輝!!』です。
・赤司征十郎のキャッチコピーは『いまだ成長を続ける演奏力! 全ては金次第赤司征十郎!!』です。
これはひどいwwwwとしか言えないキャッチコピーwww


こうやって色々やってみると楽しいです!
今回は一回目の診断結果で会話してもらいました。
日を置いてやると間逆の診断結果が出たりしますよね(汗)
それもまた面白いですが!
実はLINEシリーズでやろうと思ってたネタでした。





***
(診断メーカー:RPGみたいなステータス / あなたの心の色 / あなたが生まれてきた理由 / キャッチコピったー!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -