診断メーカーで遊んでみた!(相棒組)





■キャッチコピったー!


高「これ面白そうなんだけどwww」
黒「キャッチコピったー?ですか?」
今「ええやん。丁度時間あるし、やってみよか」


黒子テツヤのキャッチコピーは『妙な中毒性を持った掌握力!一家に一台黒子テツヤ!!』です。


黒「(´・ω・`)?」
高「一家に一台とかそれなんて幸せ(*´ω`*)」
笠「いいなそれ(*´ω`*)」
氷「中毒性ってところ、結構当たってるね。でも俺はテツヤは独り占めしたいな」
今「掌握力なwwwてか氷室wwwお前にはやらんでwww」


笠松幸男のキャッチコピーは『一度見たら忘れられない誠実さ! 意外と子供好き笠松幸男!!』です。


高「お!かなり良いキャッチコピーじゃないっすか!」
笠「だな。変なのが来たらどうしようかと思った…」
氷「子供好きなのかい?」
笠「普通」
黒「子供好きな方っていいですよね」
今「わしは大好きやで〜」
「「「嘘だ!!」」」


高尾和成のキャッチコピーは『夢に見てうなされそうな誠実さ! 万年補欠高尾和成!!』です。


高「どういうwwwことなのwww」
笠「HSじゃねぇwww」
氷「HSじゃないねwww」
今「HSどこ行ったんやwww」
黒「H(補欠)S(ストーカー)乙wwwwwww」
高「ちょwww『夢に見てうなされそうな誠実さ』=stkとかやめてwww俺良いトコないじゃんwww」


氷室辰也のキャッチコピーは『誤解を招きそうなファッションセンス! ハイブリッド・モンスター氷室辰也!!』です。


高「ブフォwwwwwwwww」
黒「これはwwwwwwwww」
笠「コメントし辛ぇwwwwwww」
氷「誤解を招きそうなファッションセンスwwwwハイブリッド・モンスターwwww俺すごいwwww」
今「あかんwwwww氷室のツボに入ってもーてるwwwwww」


今吉翔一のキャッチコピーは『神に与えられし柔軟性! 硝子の10代今吉翔一!!』です。


高「……」
黒「……」
笠「……」
氷「……」
今「ちょwwwコメント無しかいwwwwなんか言うてやwwww」
黒「『柔軟性』と『硝子の10代』は矛盾している気がします」
高「神に与えられし、と言うことは生まれ持ったものって解釈でいいの?」
笠「10代、と限定しているからにはあと数年しか使えないな」
氷「しかし柔軟性、とは一体何を指しての言葉なのかな?精神面か肉体面かで解釈は変わってくると思うんだ」
今「お前らwwwww誰がマジレスせぇ言うたwwwww」
「「「「サーセンwwwwww」」」」


ひとしきり笑って、彼らは五人で撮った『俺ら最強に仲良い』写メをキセキに送りつける作業を始めました。





***
誠凛・キセキ・相棒組のあとがき
(診断メーカー:キャッチコピったー!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -