診断メーカーで遊んでみた!(キセキ)





■RPGみたいなステータス


黒「面白そうなのでやってみましょうか」
赤「いいね」


黒子テツヤのステータスは『 Lv35 職業 うさぎ HP 10000000 攻撃力 10 防御力 600 得意技 適当な呪文で町を壊滅させる 』です。


青「テツの得意技がヤベェ!!」
黄「黒子っちHP高ぇ!」
緑「得意技と攻撃力が合ってないのだよ…」
紫「職業うさぎってどういうことー?」
赤「可愛いってことだろjk(`・ω・´)キリッ」
黒「キャラ崩壊どころじゃないですよ、赤司くん」


青峰大輝のステータスは『 Lv50 職業 警察官 HP 10000 攻撃力 10000000 防御力 10 得意技 一日3回階段から落ちる 』です。


黒「なんというかif…いえ、空気を読んだ職業ですね」
黄「えげつない攻撃力っス(;´Д`)」
緑「防御力は紙だがな」
紫「デコピンだけでも死にそう」
赤「得意技が一日3回階段から落ちるwwwwwwwww」
青「おい赤司!笑いすぎだ!」


黄瀬涼太のステータスは『 Lv150 職業 お母さん HP 1780 攻撃力 180 防御力 180 得意技 二度寝 』です。


黒「……」
紫「……」
黄「ちょwwwなんで黙るんスか!」
緑「レベルは必要がないくらいに高いな」
青「なんだ俺の親か」
赤「お前、二度寝する母親に頭が上がらないのか?」


緑間真太郎のステータスは『 Lv90 職業 コンビニのバイト HP 1000000 攻撃力 10000000 防御力 260 得意技 一日3回階段から落ちる 』です。


緑「……」
黒「緑間くんがコンビニのバイト…なぜでしょう。不安しか感じません」
黄「でも強いっスよwwwww」
紫「バイトに強さは必要ないと思うしー」
青「てか得意技かぶってんじゃねーかwww」
赤「得意技って言っていいのかこれはwww」


紫原敦のステータスは『 Lv50 職業 コンビニのバイト HP 2200 攻撃力 70 防御力 160 得意技 折り紙で鶴を折る 』です。


黒「またコンビニのバイトwww」
黄「緑間っちとバイト仲間っスかwww」
紫「変なのじゃなくてよかったー」
緑「今まで出た中では一番普通の診断結果なのだよ」
青「いや、でもこれただのモブじゃねwww」
赤「どちらかというと村人のステータスだなwwww」


赤司征十郎のステータスは『 Lv15 職業 ナイト HP 120 攻撃力 100000 防御力 100 得意技 一日3回階段から落ちる 』です。


黒「………しょぼ」
黄「しっ!黒子っち!ダメっスよ!」
緑「…攻撃力は高いのだよ。駆け出しのナイト、というところか」
青「赤司wwwまた得意技かぶってんじゃんwww」
紫「階段から落ちる得意技多すぎじゃね?」
赤「………やり直しを」
黒「だめです」
赤「………」


次の日、盛大に拗ねた赤司を宥めるために皆で夢の国に遊びに行きました。





***
(診断メーカー:RPGみたいなステータス

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -