診断メーカーで遊んでみた!(誠凛)





■あなたが生まれてきた理由


金「これ皆でやろー!」
木「へぇ、面白そうだな!」
火「なんだ?、ですか?」
相「診断メーカーね!…ってこれ、そのままじゃないwww」


火神大我が生まれてきた理由は、おいしいものを腹いっぱい食べるためです。


黒「安定の火神くんですね」
日「すげーな。たしかに火神っぽいわ」
水「……(頷く)」
降「あ、俺も火神と同じ結果が出た!」
金「次は俺と水戸部ね!」


水戸部凛之助が生まれてきた理由は、みんなの希望を取り戻すためです。
小金井慎二が生まれてきた理由は、働いて日本経済を支えるためです。


土「これは…」
木「なんだか立派な理由が出たな!」
金「俺、経済支えるの?www」
河「他の先輩のもやってみますね!」
福「俺もカントクのやってみます!」


相田リコが生まれてきた理由は、みんなに笑顔をプレゼントするためです。
日向順平が生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。
伊月俊が生まれてきた理由は、みんなの笑顔を見るためです。
木吉鉄平が生まれてきた理由は、あったかいお風呂に入るためです。
土田聡史が生まれてきた理由は、お互い助け合うためです。


日「木吉wwwwwwww」
月「一人だけおかしいwwwwwww」
相「なんでお風呂wwwww」
木「風呂は気持ちいいもんな!」
金「そういう意味じゃないと思うwwwwww」
水「……っwww」


河原浩一が生まれてきた理由は、みんなに愛されるためです。
福田寛が生まれてきた理由は、雲と雲の隙間から足を踏み外して下界に落ちてしまったからです。


河「俺、愛されるために生まれたのか!てか福田ェwwww」
黒「福田くんwwwwww」
火「どういう事だよwwwww」
福「俺が聞きたいwwwww」
降「下界ってことは天界に住んでたのかwww」
木「福田は天使だったのか!」
福「いや、天使は黒子だと思います(`・ω・´)キリッ」
日「異論はない」
月「だな!」
「「「「「同じく!」」」」」
黒「(゚Д゚;≡;゚д゚)」


黒子テツヤが生まれてきた理由は、地球四十六億年の歴史における運命です。


「「「「「さすが黒子」」」」」
黒「どういう意味ですか!?」


後日、診断結果が同じだという理由で「僕とテツヤが運命だ!」と言って黒子を連れて帰ろうとした赤司くんが先輩たちと乱戦してました。





***
(診断メーカー:あなたが生まれてきた理由

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -