後日





花宮:てめぇえええ!!あん時の逆エビ画像が拡散してるのはどういう事だ!?


黒子:僕じゃないですよ?


高尾:俺でもないけど?


木吉:俺じゃないぞー?


火神:おれでもないってばよ


黒子:↑ダウト


高尾:↑↑ダウト


木吉:↑↑↑ダウト


花宮:火神…(#`皿´)


火神:な、なんでバレた?!


高尾:自分の返信を良く見てみるといいよ!


花宮:影が影なら光も光って事かよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


黒子:何言ってるんですか(ノ´∀`*)ポッ


火神:べ、べつにそういうアレじゃねーし(´∀`*)ノシ


高尾:なっ!俺だってテッちゃんといい感じだし!火神だけじゃないし!


黒子:カズきゅん…!!トゥンク!


木吉:俺だって仲良いぞ!


黒子:木吉先輩!トゥンク!


花宮:ホント嫌味の効かねぇ連中だなああああああもおおおおおおおお!!!!


木吉:あんまり怒ると体に悪いぞー(´∀`)


花宮:もうやだこいつら


黒子:( ´,_ゝ`)プッ





「顔文字うっぜええええ!!黒子ぶん殴りてえええええええ!!」
「うお!?どうした花宮!?なんかあtt」
「黒子って誠凛の?」
「だからヒトの台詞に被せんなっつってんだろ!!」
「花宮が乱心でござる!乱心でござるー!!」
「原うるさい」
「……お前ら、外周10周行ってこい」
「「「「今日雨だからヤダ」」」」





木吉:おーい花宮ー?


黒子:花宮さんwww駄目ですよwww部員に当たったらwww


花宮:ああ!?…なんで知ってんだよ


黒子:原さんからメールがきましたwww僕メル友ですしおすしwwwww


花宮:(  Д ) ゚ ゚


木吉:( ゚д゚)ヾ(´∇`)スッ <目玉飛び出てたぞ!気をつけろよー


高尾:ブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwww


火神:木吉先輩ェwwwww


黒子:( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


花宮:黒子てめぇマジ犯すぞ!!


高尾:ロープ探すからその場を動くなよ


火神:シャベル借りてくるから待ってろ


木吉:スーツケース買ったらすぐ行く


花宮::(;゙゚'ω゚'):


黒子:今どんな気持ちwwwねぇ今どんな気持ちwww


花宮:知るかよ、ばぁか。・゚・(ノД`)・゚・。





***
こっそり仲良くなってる原黒。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -