※LINEシリーズのノリ。別に読まなくても問題はない。
※あ、やっぱりネタ的に一作目は読んどいた方がいい。
※いつもどおりキャラ崩壊!
※花宮さんが不憫。
※腐要素は相変わらずネタ程度。
※とにかく何も考えずに読んだ方が良い。





どこでもLINEではテンション高い黒子と高尾に襲撃される花宮





黒子:今日の僕wwwww


高尾:?


黒子:口調/緑間くん、態度/赤司くんで「頭が高いのだよ」「僕に逆らう奴は親でも殺すのだよ」で一日頑張ったwww


高尾:ちょwwwwwwww


黒子:降旗くん達、朝からずっと( ゚д゚)ポカーンwwwwwww


高尾:当たり前だwwwwてかキャラを統一しろwww


黒子:先輩達もマジでビビってたwww申し訳ないお(^o^)


高尾:絶対思ってねぇだろwww


黒子:そんな事ないお(^o^)ノシ


高尾:黒子ぇwwwwww


黒子:明日は口調/黄瀬くん、態度/紫原くんで行くお(^o^)b


高尾:やっぱ反省してねーんじゃねーかwww


黒子:にしても、最近火神くんがあんまり反応してくれなくなってきた


高尾:悟ったなwwwwwwwww


黒子:僕が話しかけたら遠くを見る目をするんだ!わけがわからないよ!


高尾:絶対わかってるだろwwwwwてかQBやめwwwww


黒子:なのでうっかりズガタカしちゃいましたwwwwwwww


高尾:お前wwww相棒にアンクルブレイクってwwwww


黒子:ちがいますぅ〜頭がたかおの方ですぅ〜


高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


火神:今日一日めっちゃテンション高く絡まれた(´・ω・`)


高尾:うっかりじゃねぇじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒子:うっかりですってばwww火神くん、いらっしゃ〜いwww


木吉:俺も来たぞ〜(*´∀`*)ノシ


黒子:木吉先輩もいらっしゃいませ〜(*´ω`*)ノシ


高尾:コーラ吹くかとオモタwwwwwwいらっしゃいお二人さんwwwww


黒子:木吉先輩はLINE初参加ですねwww分からない事があったらなんでも聞いてくださいねwww


木吉:ああ、その時は頼むな!


黒子:了解です(`・ω・´)ゞビシッ


火神:一応先輩も居んだから自重しろよお前ら…特に黒子


黒子:任せろってんだい( ・3・)〜♪


高尾:通常運転wwwwwwwwww


木吉:相変わらず仲良いな!(´∀`)


高尾:やだこの先輩天然の予感…!


黒子:( ・´ー・`)ドヤァ


火神:( ・´ー・`)ドヤァ


高尾:お前らwwwwwwなんでドヤってるのwwwwww


火神:てか黒子、お前部活終わるなり即行で帰ったけど、今どこ居んの?


黒子:┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓ドコドコドコドコ


火神:(#^ω^)イラッ


高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwww


木吉:霧崎第一高校の近くにあるマジバだぞ〜


黒子:バニラシェイク( ゚д゚)ウマー


高尾:同じくポテト( ゚д゚)ウマー


火神:……え、三人とも?


木吉:そうだぞー


高尾:何か問題あった?


火神:……俺は?


黒子:あれ?


高尾:黒子、言ってなかったの?


木吉:だめだぞー?ちゃんと言っとかないと!


火神:(´;ω;`)


黒子:すまぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


火神:黒子のばかやろー。・゚・(ノД`)・゚・。


高尾:とりあえず今から来いよwwwww間に合うだろwwww


木吉:そうだな!まだ相手の姿も見えてないし(´∀`)


火神:分かった、今から行く。……相手???


高尾:Σ(゚∀゚)見っけた!


黒子:ここからはイニシャルT&Kチームがお送りします!


高尾:今回の犠sもとい参加者は!


木吉:おっまえだー☆


火神:!?


黒子:ターゲット視認!本屋に入るようです!行動に移ります!


高尾:作戦コードは『A-6l3*24u*2u0u』!


木吉:検討を祈る!!


火神:(゚Д゚;≡;゚д゚)


高尾:ちょwwwふっつーに近づいていってるwwwなのに誰も気付いてないwwwww


木吉:黒子は影が薄いからなー


高尾:ブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwww


木吉:おー!綺麗に決まった!


高尾:ターゲットはまだ黒子に気付いておりませんwwwwwアイツのミスディレ磨きかかってるwwww


木吉:さすが黒子だな!


火神:わからん(´・ω・`)


黒子:ただいまwwww戻りましたwwwwww


高尾:お帰りーwwwwwwwww


木吉:お帰り!見事だったぞ!やるなぁ!


黒子:(∀`*ゞ)エヘヘ


火神:イジメよくないとおもう


高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwww


木吉:虐めてなんてないぞー?こないだ決めた作戦じゃないか!


火神:???


黒子:おかしいですね…作戦コードについてはメールした筈ですけど?


火神:メール??……Σ(゚Д゚)ハッ!あの何かよくわかんねー文字並んでたヤツか!……意味わかんなくて読んでない(´・ω・`)


高尾:ちょっとwwwそれ自業自得じゃねwwwせっかく頑張って決めたのにwww


黒子:火神くんにとって僕のメールなんてその程度だったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


火神:え!?いや別にそういうわけじゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


黒子:まぁそんな事だろうと思ってましたけどね(・∀・)キニシテナイ!


火神:黒子ェ


高尾:お前らwwwwwwwホントもうwwwwwww


木吉:とりあえずターゲットの花宮もここに呼ぶぞー(´∀`)ノシ


火神:え、マジ!?つーかターゲットって花宮かよ!!何やってんだ!?


黒子:おkですwwwwwww


高尾:ふへwwwww待ってましたwwwww


花宮:( ゚д゚)


木吉:お!来たな!久しぶり!


火神:ホントに来たのか…


高尾:やっほー!見てるぅ〜?きっれーにひざかっくん引っ掛かってましたねwwwwブッフォwwwww


花宮:さっきのお前の仕業かよ!?


黒子:残念www僕ですたwww花宮さんタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ(・∀・)p


火神:黒子!calm down!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


花宮:黒子かよ!!つーか俺LINEに登録した覚えがねーんだけど?!


黒子:我は汝 汝は我(`・ω・´)キリッ


高尾:ぺっそなwwwwwwwwwwwww


花宮:勝手にヒトの携帯いじってんじゃねー!!ホントにいつ登録したんだよ!?


黒子:汝が後ろに…我は影…夢に煩う汝が引いた、最後の切り札。汝、理想を述べよ(`・ω・´)


高尾:じょーかー様ああああああああああ!!ぜひテッちゃんと結婚を!


火神:ふざけんなカズ!テツヤは俺の嫁だ!


黒子:カズきゅん!大我きゅん!僕のために争わないでっ!


木吉:そうそう!ケンカはダメだぞー!お兄ちゃん許しません!


黒子:てっぺーお兄ちゃん!


高尾:お義兄さん!弟さんを俺にください!幸せにします!


火神:何いってんだ!テツヤは俺が幸せにするんだよ!


木吉:よし、分かった!ここは間を取って、俺がテツヤを貰えばいいって事だな!


火神:間取ってねえええええええ!!!


高尾:それただの抜け駆けええええええ!!!


黒子:wwwwwwwwwwwwwwwwww


花宮:お前らマジなんなんだよ!!!つーか何処に居んだ!殴らせろ!!


黒子:電柱|゚Д゚)<僕はあなたの影だ


花宮:俺のじゃねーだろ!!てめぇの光が泣くぞ!!


火神:くろこ(´;ω;`)ブワッ


花宮:ほら見ろ!


黒子:正確には陰ですよwwww変換ミスったテヘペロwwwwかがみんマジ僕の光( ´з`)ノ⌒☆チュッ


火神:かがみん?


黒子:打ちそこなったサーセンwww火神『く』んですたwww君だけが僕の光です(`・ω・´)


火神:ふーん…(/ω・\)チラッ


黒子:とらすとみー


火神:……ま、まぁそこまで言うなら(*¬_¬*)テレ


花宮:もうだめだこいつら


木吉:はは!さすがウチの光と影だなぁ(´∀`)


黒子:もうなにも恐くない!僕、独りぼっちじゃないもの!


高尾:だめ黒子、それ死亡フラグwww


黒子:しまったwwwwwwwwwww


花宮:なんなんだよお前ら!


火神:キセキも魔法もあるんだよ…?


黒子:なんで今それを言ったwwwwwwww


高尾:つーか火神もまどマギ見たのかよwwwwww


黒子:部活のみんなで一緒に見ましたwwwwwwww


高尾:ホント仲良いなお前らwwwwちくしょうwww


黒子:( ・´ー・`)ドヤァ


木吉:( ・´ー・`)ドヤァ


火神:( ・´ー・`)ドヤァ


花宮:ドヤ顔してんじゃねえええええええ!!そういうのが一番腹立つんだよ!!


木吉:(´;ω;`)


花宮:今更泣いたって遅ぇよ!


木吉:だって、涙が出ちゃう!男の子だもん!


高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒子:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


火神:木吉先輩…それ言いたかっただけじゃ…


花宮:木吉ちょっと面かせ(#^ω^)


黒子:電柱|・//・)<あ、愛の告白?ドキドキ


火神:電柱|゚Д゚)<おいマジかよ…


高尾:電柱|・//・)<やだ…敵同士なのに…ドキドキ


花宮:ちくしょおおお!!お前の後輩どもなんとかしろよおおおおお!!!


木吉:何言ってるんだ!高尾くんは俺の後輩じゃなくて秀徳の子だぞ?


黒子:花宮さんm9(^Д^)プギャーwwwwww


高尾:マジレスされてやんのm9(^Д^)プギャーwwwwww


花宮:(`皿´#)ギリィ


火神:あ、そろそろ合流できそうだ


黒子:では次の作戦に移りますね!作戦コード『D-2l*8*2u1r6l*』!


火神:またか!


花宮:なんだよ!?


木吉:俺、木吉!


花宮:ああ?!んな事知ってるけど!?


木吉:今、お前が居る場所の反対側にあるマジバに居るぞ!


花宮:いきなりなんで自分の居場所バラしたのか知らねーけど、丁度いい。そこ動くなよ!一発殴る!


高尾:俺、高尾!今アンタの5.3m背後からアンタの周囲全体をホーク・アイってるのwwww


花宮:は!?


高尾:残念wwwwwそっちじゃねーよwwwwww


黒子:僕は黒子です!今あなたの6m先に居ますwww


花宮:はぁ!?見えねーけど!?


黒子:4mですwww


花宮:!?


黒子:いま


黒子:あなたの


黒子:うしろにいます


花宮:ちょっとま


火神:(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


高尾:やっぱ黒子は敵に回しちゃ駄目だなm9(^ 3 ^)プスーwww


木吉:おー!黒子、楽しそうだなー!(*´ω`*)


火神:一体なにが


火神:おぅふ( ゚д゚)





「…福田、河原…火神からメールが来たんだけど」
「ん?なになに?」
「降旗、どしたー?」
「いやこれ…『俺の影が悪童に逆エビしてる件』ってどういうことだと思う?」
「……黒子ェ」
「とりあえず返信は『写メくれ』で良いと思うぜ!」
「そうする!」





***
補足→イニシャルT&Kチームによる作戦コード

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -