あとがき


あれ?おかしいな…シリアスだったはずなんだけど…


●火神
とにかく黒子が居ねぇ!って探すんだけどやっぱ居ない。基本(´・ω・`)ショボンヌ。
バスケ部には入部する。なので青峰は半グレくらいで完全にはグレない。
バスケは出来るし強いキセキも居るしで充実してるけど、テツ分が足りない(´・ω・`)
バニラシェイクとか飲みだす(´・ω・`)
本屋うろうろする(´・ω・`)
気が付くと水色のものを集めてる(´・ω・`)


●高尾&黒子の逆行事情
一年の後半で記憶が戻った。
なんでか同じ中学通ってるし、せっかくだから打倒キセキの世代!を掲げる。楽しい。
帝光中に火神が通ってる事にも気付いてたけど、火神が逆行してるとは知らないので接触はしない。
↑黒子自身が帝光中に通ってないので、自分達の知っている過去とは違うのだろうという見解から深く考えない。
よく本屋で火神を見かけるので、この世界の火神は読書好きなのカナーと思ってる。
たまにマジバで火神と合席してみるけど気付かないのでやっぱり記憶ないのカナーと思ってる。
たまにストバスコートで(略)なので、やっぱり記憶ないのカナーと(略)。
桜井と灰崎も同じ中学に居たので仲間に引き入れたよ!やったね黒子くん!仲間が増えたよ!おいやめr(ry

「やばいwwwこないだの期末テスト、学年一位でしたwww」
「俺も二位だったwww問題簡単すぎワロタwww」
「しかも僕中学生なのにファントムシュート使えるwww」
「バニシングドライブやべぇwwwこれが強くてニューゲームwww」
「「逆行最高wwwwwwww」」

こんな二人です。多分前の周回ではLINEやってた。


●黒子
逆行前は保父さんだった。付き合ってる人はいない。
LINEでは誰おま状態。


●高尾
逆行前はわりといい会社の営業マンだった。安定のHSコミュ力チート。
火神いないし俺が黒子もらっちゃお☆とか思ってたらチームメイトが全員恋敵だった件。
たまにOBとして今吉先輩も顔を出す。いつか眼鏡叩き割ろうと思ってる。テッちゃんにセクハラとか許さん(・A・)!
ちなみに普段は「テッちゃん」呼びで真面目な時は「黒子」呼び。


●この後の展開
技奪う灰崎や影コンビのえげつねぇ連携からの桜井のクイックシュートにキセキΣ(゚Д゚)!?
花宮の策略うぜぇけど凄ぇ!木吉のディフェンス凄ぇ!ってなってる黒子チームにキセキΣ(゚д゚;)!?
そして黒子のファントムシュート見て「記憶あるなら言えよお前ェ(´;ω;`)」ってなる火神。
いい勝負するんだけど、結果は決定力不足で黒子チームが負ける。火神入れたキセキはチートすぎだしね!
花宮のゲス度はさほど進行しない。何かしようものなら黒子が背後でアップを始めるので。

後日、「俺、転校するわ」「いや、どうせあと1年もすれば卒業なんで真面目に頑張ってください」「1年も?(´・ω・`)」な火黒とか。
ある日登校したら校長から呼び出されて校長室→キセキ全員集合「高校はどこに行くんだ?」「知らんわ\(^o^)/」なキセキ黒とか。
秀徳に進学して緑間と和気藹々としつつも「テッちゃんは誰にも渡さねぇよ…俺たちは二人でひとつの影なんだから( ・´ー・`)ドヤァ」な高黒とか。
誠凛に進学して火神とコンビ組みつつ、一緒に進学した灰崎と仲良くしてる「コーンロウはわしが阻止した(^ω^)」な灰黒とか。
桐皇に進学して「僕はキセキみたいな光にはなれないけど…君と一緒に勝ちたい!(`・ω・´)キリッ」な桜黒とか。
霧崎第一に進学して「お前がいるならラフプレーする必要すらねーよ(/ω・\)チラッ」とか頻繁にデレ発揮する花黒とか。

どこですか(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
てかこれ逆行である意味がな(ry





***
続かないよ!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -