手を繋いでみました(火黒)





火「……」
黒「……」
火「……」
黒「火神くん、ちょっと痛いです」
火「あ、わりぃ…こんくらいか?」
黒「はい…丁度いいです」
火「そ、そうか…」
黒「……」
火「……」
黒「そういえば、昨日高尾くんからメール貰いました」
火「は?高尾って秀徳の?お前らメールとかしてんのか?」
黒「はい。結構頻繁に送ってきてくれますよ。今日の緑間くんのラッキーアイテムがこんなんだった(爆笑)とか道で見かけた猫が可愛かったとか」
火「女子か!!」
黒「猫かわいいです」
火「まぁ犬よりはな」
黒「犬もかわいいですよ」
火「……二号は、慣れてきた」
黒「…ふっ」
火「笑うなっての!しかたねーだろ、苦手なんだから!」
黒「すみません…ふふ」
火「笑ってんじゃねーか!…たく、」
黒「……」
火「……」
黒「……」
火「……」
黒「…なんだか照れますね」
火「…そーだな」
黒「……でもちょっと幸せです」
火「……おう」


木「仲いいなーあいつら」
土「だな」
水「……(頷く)」
金「火神、真っ赤じゃん!青春だねぇ〜」
日「……」
月「……」


リア充爆発しろ!!!by誠凛





***
ピュアピュアな二人。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -