※LINEシリーズのノリ。
※作中にwwwを多用してます。
※キャラ崩壊(もはや誰とは言うまい…)
※灰崎くんは後半で参加。最初は高黒氷火の四人しか居ません。
※火神くんが不憫。灰崎くんも不憫。
※とにかく何も考えずに読んだ方が良い。





いつでもLINEではテンション高い黒子と高尾と愉快な仲間達





黒子:あくまでも


火神:モブ


高尾:部費


氷室:跪け


黒子:結構です


火神:少し


高尾:主婦


氷室:ふざけるな


黒子:なるほど


火神:どうしてだ?


高尾:ダメだってば!


氷室:爆発しろ


黒子:ちょwwwwwwwこのしりとり怖いwwwwwww


火神:さっきから…タツヤェ…orz


高尾:氷室さんwwwwwアンタの予測変換どうなってんだwwww


黒子:一人だけおかしいwwwwwwww


氷室:(´・ω・`)?


高尾:分かってないだとwwwwwww


黒子:跪けが来た時点で嫌な予感はしてましたがwwwww


火神:なんて読むんだ?


高尾:『ひざまずけ』だよwwwwww


黒子:ひざ‐まず・く 地面や床などに膝をついて身をかがめる。


氷室:(意訳)そこに跪いて俺に許しを請えって事かな☆


高尾:ちょwwwww怖いこの人wwww


黒子:悪乗りすんなしwwwwwwwww


火神:いつ使うんだよ、こんな言葉!タツヤ!普段どんなこと書いてんだ!?


氷室:普通だよ?


火神:普通は爆発しろだのも出てこねェんだよ!!!


黒子:Σ(゚Д゚)そ、そうですよ!!


高尾:Σ(゚Д゚)そそそsそうそう!!


火神:?どうした?


氷室:ちなみに君たちの『ば』の予測変換は何かな?


火神:はぁ?…場合は


黒子:……爆発しろし


高尾:……爆発マダー?


火神:おい


黒子:( ・3・)〜♪


高尾:( ・3・)〜♪


氷室:二人とも?チラッ


黒子:正直すまんかったwwwwwwwww


高尾:俺ら人の事言えねぇwwwwwwwwwwww





***





黒子:【イベリコ豚カツサンドパン三大珍味のせ】ゲットだぜ!!


高尾:何その盛りすぎパンwwwwwww


氷室:なんだか色々と凄いねwwwwそんなのあるんだwwww


黒子:誠凛高校名物ですしおすし!!!


高尾:なんかいつも以上にテンション高いなwwwww


火神:お前、それ気に入ってるよな


黒子:マジうま!マジうま!ヾ(*´∀`*)ノ


火神:うおっ!こんなキラッキラした黒子見たことねぇ!


高尾:なにそれ裏山!火神そこ代われ(`皿´)ギリィ


氷室:なにそれ裏山!タイガそこ代われ(`皿´)ギリィ


火神:ざまぁwwwwwwwwwwwwww


高尾:火神( ´∀`)Ьイッテ


氷室:( ´∀`)p ヨシ!





***





黒子:とうとう僕の瞳に施された封印を解く時が来たようだね…


高尾:扉に触れる事も出来ぬ身で僕を超えられるとでも思っているのか


氷室:瞳が疼く…覚醒の時は近いな…


火神:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


黒子:相変わらず絶好調ですねwwwwwww


高尾:厨二主将チーっスwwwwwww


氷室:彼、本当に見られてるって気づいてないのかい?


黒子:ないんですよwwwwwww


火神:なんだよ(´・ω・`)?


黒子:【赤司くんの迷言】発表会☆合同合宿編ですwwwwww


火神:え


高尾:こないだあっただろwww合同合宿wwwそこでも自重しないとはさすが赤司wwww


氷室:そこに痺れない憧れないwwwwwwww


黒子:(ヽ´ω`) ←洛山陣営の反応


高尾::(;゙゚'ω゚'): ←キセキの反応


氷室:`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ←俺たちの反応


火神:/(^o^)\ナンテコッタイ





***





黒子:あ、せっかくなんで灰崎くんも呼びましょうか(・∀・)ニヤニヤ


火神:そうしようぜ(・∀・)ニヤニヤ


高尾:そうしよっか(・∀・)ニヤニヤ


氷室:それいいね(・∀・)ニヤニヤ


(間)


灰崎:何だよテツヤ…てか人数多いな!!


黒子:土下座マダー?


火神:土下座マダー?


高尾:土下座マダー?


氷室:土下座マダー?


灰崎:いきなり何なんだよおおおおおおお!!!!やらねぇし!!!!!





***





黒子:主人公なんで


灰崎:出番終わった


高尾:鷹の目だよ!!


火神:よくやるよなぁ


氷室:頭カチ割られたい?


黒子:いいわけないだろうがああああ!!


灰崎:当て馬じゃねぇし!!


高尾:しょうがないwww


火神:今から行く!


氷室:口答えするな


火神:……だからいい加減にしろよタツヤ!!!こわい!タツヤの予測変換こわい!!


氷室:(´・ω・`)?


高尾:またかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


灰崎:(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


黒子:微妙に会話になってるところありますねwwwwwww


高尾:てか黒子wwww一部キャラ崩壊してるwwwww


灰崎:いつもの事だろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


火神:灰崎はいつまで震えてんだよ!!


黒子:氷室さんの予測できない予測変換wwwwwww


高尾:本当は恐い予測変換しりとりwwwwwwwww


氷室:あっるぇー( ゚З゚)?


火神:もうやだこの兄(´;ω;`)


黒子:火神くんm9(^Д^)プギャーwwwwwwww


高尾:火神m9(^Д^)プギャーwwwwwwww


氷室:タイガm9(^Д^)プギャーwwwwwwww


黒子:↑お前が言うなwwwww


高尾:↑↑お前が言うなwwwww


灰崎:↑↑↑お前が言うなwwwww


氷室:サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


高尾:だから草wwwwwwwww


黒子:氷室さんマジ氷室さんwwwwwwww


火神:どうしてこうなった。・゚・(ノД`)・゚・。


灰崎:火神、お前苦労してんだな…マジ頑張れ


火神:灰崎…お前実は結構良い奴なんだな…勘違いしてて悪かった!


灰崎:べ、別にンなこと…///


氷室:俺の事殴ったけどね


黒子:アレックスさんに手を出そうとしましたけどね


高尾:黄瀬の足壊そうともしてたけどな


火神:そういやそうだったわ。謝り損した( ゚д゚)、ペッ


灰崎:……(´・ω・`)


黒子:土


高尾:下


火神:座


氷室:マダー?


灰崎:ちくしょおおおお!!変な連携しやがって!!お前らそればっかじゃねーか!!


黒子:wwwwwwwwwwww


高尾:wwwwwwwwwwww


灰崎:もうマジ死んでも謝らねぇし!!!


氷室:へぇー?


灰崎:腹立つうううううううううううう!!!!


黒子: |ω・`) <でも本当は謝りたいんだ


高尾: |ω・`) <あの時の事…俺が馬鹿だったって思ってる!


黒子: |ω・`) <本当はお前とベストフレンドになりたくて


高尾: |∀・´) <ついやっちゃったゼ☆


灰崎:やめろおおおおおお!!俺の心情を捏造するなあああああ!!


氷室:だが断る(`・ω・´)キリッ


黒子:ブフォwwwwww一刀両断wwwwwww


高尾:ドンマイ灰崎wwwwwwwwwwwww


灰崎:なんで俺がフられたみたいになってんだよ!!もう嫌だこいつらああああ!!!


氷室:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒子:プギャ━━≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━!!


高尾:プギャ━⊂(^Д^9m⌒`つ≡≡━━!!


火神:……がんばれ灰崎 (´Д⊂ヽホロリ





***
別名は氷室無双。
ちなみに灰崎くんの『ば』の予測変換は「バスケ」でした。あっるぇ?www

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -