※『LINEではテンション高い黒子と高尾』
 『やっぱりLINEでは(略)に絡まれる灰崎』
 『ひたすらLINEでは(略)と参加してみた火神』のノリ。
※作中にwwwを多用してます。
※キャラ崩壊(やっぱり特に黒子……と氷室さんも)
※ツッコミの過疎化がひどい。
※火神くんが不憫。
※とにかく何も考えずに読んだ方が良い。





まだまだLINEではテンション高い黒子と高尾とノリの良い氷室





無糖:こんばんにゃーwwww


微糖:悪いな、急に


加糖:さて問題でっす!俺らは誰でしょー!


氷室:俺のIDを知ってるって事は知り合いだよね


加糖:そうでっすwwww


無糖:ヒントいります?いります?(・∀・)


氷室:お願いしようかな


無糖:僕はイニシャルがTとKですwwww


微糖:俺もイニシャルがTとKだな


加糖:俺もイニシャルがTとKでっすwwww


氷室:Oh(´・ω・`)


無糖:わかりません?


加糖:じゃあ次のヒントね!


無糖:僕は陰る11の数字を宿せし者でさぁwww


微糖:俺は輝く10の数字をせおいしもの、だ


加糖:俺は見渡す10の数字を掲げし者でげすwww


氷室:意味が分からないよ!


無糖:ですよねwwwwwwwww


加糖:wwwwwwwwwww


微糖:もう普通にヒント出せばよくね?


無糖:(●`ε´●)むぅ!


氷室:↑so cute!!


加糖:おいwwwwwwww


無糖:しょうがないですねぇ…僕はblack(`・ω・´)キリッ!


加糖:おk!俺はhawk(`・ω・´)キリッ!


微糖:んじゃ、俺はfireだ


無糖:(`・ω・´)キリッ!


加糖:(`・ω・´)キリッ!


微糖:……俺はfire(`・ω・´)キリッ!


氷室:わかったよ!黒子くんと高尾くんとタイガだね!


無糖:正解ですしおすしwwwwww


加糖:んじゃ、分かりやすく名前変更すんねwwww





(間奏〜僕がバニラ厨であるために〜)





黒子:ただいま〜(`・ω・´)ノシ


氷室:おかえり〜(*´ω`*)ノシ


高尾:今回の名前当てクイズ、最後簡単すぎたよなwwwww


黒子:今度はもうちょっと粘りましょうかwwwwww


高尾:相手が嫌がってもwwwwww粘るのを止めないwwwwwww


黒子:まず灰崎くん辺りで試してからwwwwwww


氷室:それ、俺も参加させてねwwwwww


高尾:よろこんでー!!wwwwww


火神:つーか、別に誰かくらいさっさと教えていいだろ


黒子:( ゚д゚)<なんだと


高尾:( ゚д゚)<そんなつまらない事を


氷室:( ゚д゚ )<言う奴がいるとは…


火神:なにその連携!?お前ら何なの!?つーかなんでタツヤまで参加してんだ!!


黒子:wwwwwwwwww


高尾:wwwwwwwwww


氷室:楽しそうだったのでつい☆


黒子:やだ氷室さんったら…(トウンクゥ


高尾:黒子wwwwwwwトウンクゥって何wwwwwwwなんかねっとりしてるwwwwwww


黒子:めっちゃときめいた(現在進行形)ですwwwwwwww


氷室:黒子くん…///トウンクゥ


高尾:早速wwwwwwwさすが氷室さんwwwwww


黒子:これは惚れざるを得ないwwwwwwww


高尾:なんだって!?俺を捨てるっていうのテッちゃん!


黒子:ごめんなさい、かずくん!でも僕はタツヤさんの事が…ッ!


氷室:ふふ…テツヤもこういっているんだ。カズナリ、君は手を引くべきじゃないかな?


高尾:くっ!…ッテッちゃん!テッちゃんが俺を好きじゃなくなっても、それでも俺は…!


火神:…楽しそうだな、お前ら(´・ω・`)


黒子:サーセンwwwwwwww


高尾:サーセンwwwwwwww


氷室:昼ドラごっこ((o(´∀`)o))ワクワク


黒子:氷室さんwwwwwwwww


高尾:ノリノリだったwwwwwwwwww


火神:クールだったタツヤはどこに…


氷室:何を言ってるんだ、タイガ。俺は昔から言ってただろう?


黒子:頭はクールに!


高尾:心はホットに!


氷室:その最終形態がこれだよwwwww大体ずっと俺はこんな感じだったけど何かwwwwww


黒子:まさかのwwwwwwカミングアウトwwwwwww


高尾:氷室さん=俺らだったwwwwwww


火神:(´;ω;`)


黒子:火神くんがリアルorzなうwwwwwww


氷室:理想を抱いて溺死しろタイガwwwww


黒子:ちょwwwwww元凶がなにか言ってますがwwwwww


氷室:これ何のセリフ?ワードだけ気に入ったんだけど元ネタ知らないんだよね☆


高尾:元ネタ知らんのかいwwwwwww


黒子:F/at/eですよwwwwwwww


高尾:なんで検索避けwwwwwww


黒子:いや、一応wwwwwwww


氷室:thanks! You are so sweet! ( ´з`)ノ⌒☆チュ


高尾:これが帰国子女かwwwwwwww


黒子:パネェですwwwww氷室さんwwwwうちの帰国子女は仕事しないのにwwww


火神:ああ!?俺にこれ言えってか!?


黒子:あ、それは大丈夫ですwwwwwww


火神:何が!?言えってこと!?言うなってこと!?


黒子:君に言われたらドン引きする自信がありますから結構ですwwwwww


火神:どういう意味だコラああああ!!!


氷室:wwwwwwwwwwwwwwwwwww


高尾:てかスルーしかけたけど、黒子と火神、お前ら一緒に居るのかよwwwwww


黒子:昨日から火神くん家に遊びに来てますwwwwwwww


高尾:仲良いなwwww呼べよwwwwww


氷室:仲良いねwwww呼んでよwwwwww


黒子:おい秋田wwwwwww


高尾:おい秋田wwwwwww


火神:お前らホント仲良いな


高尾:マジだwwwwwwwこれなんて奇跡wwwww


氷室:返信がwwwww同時刻wwwwww


黒子:これが俗に言う『魂の三つ子』現象wwwwww


高尾:いや、三つ子って言わなくね?そこは双子じゃね?wwwww


氷室:ブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


高尾:ここそんな笑いどころだった!?


黒子:マジ氷室さんのツボ浅ぇwwwwwwwww


高尾:黒子wwwwwwせめてキャラ守れwwwwwww


黒子:キャラ言うなしwwwwww


氷室:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒子:やばい氷室さんが息してないwwwwww


高尾:誰か!お医者さんの中でお客様はいらっしゃいませんかー!!!


火神:逆じゃね?


氷室:ネタにマジレス乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒子:火神くんェwwwwwwwww


高尾:やだ何これ恥ずかしい…/////


黒子:高尾くんm9(^Д^)プギャーwwwwww


氷室:もうだめ俺しぬwwwwwwwwぐへぁwwwwwwwwwうぇwwwwwwwうぇwwwwwwww


黒子:ちょwwwそれ氷室さんが書いちゃダメなトコwwwwww


高尾:おいイケメンwwwwwwwww


氷室:何か言ったかい?


高尾:その顔文字wwwwww腹立つwwwwwwwww


氷室:えー


黒子:氷室さんwwwwwwwww


高尾:ダメだコレwwwww病院が来いwwwww


黒子:あ


高尾:どうしたwwwwwwww


氷室:何かあったかい?wwwwww


黒子:火神君が寝室に引きこもって出てこない件wwwwww


高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwww


黒子:大体氷室さんのせいwwwwwwwww


高尾:どうすんのwwwwwwwwwお兄ちゃんwwwwwwww


氷室:反省してる。だが後悔はしていない_(:D )∠)_


黒子:これだから氷室さんはwwwwww


高尾:これだから氷室さんはwwwwww





***
高黒火のイニシャルの奇跡(*´ω`*)
黒バスキャラは似た名前の人多いですね。笠松と若松、桃井と桜井、みたいな。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -