オマケ!



本当は


「指折れた」

「いやあああ!黒子っちいいい!」
「テツううううう!!」
「黒子おおおおお!!」
「黒ちんんん!!」
「テツヤああああ!医者を呼べええええ!!」

「あ、歩いたら治りました」

「「「「「なんでだよ!!!」」」」」


とか


「ここにあります、ゼラチンと卵!これをー」

\カンパーン/

「!?」
「なんなのだよ!?」
「今の音どっから!?」
「タラララッタラー!プリンが完成しました!」
「馬鹿な!混ぜるという過程と冷やすという過程はどこに行った?!」
「おいしー!」
「なぜ牛乳も生クリームも砂糖も使わずにこの味が出せるのだよ!?」
「トレハンなので」(キリッ


ってやりたかった。
\カンパーン/は正確には\compound/です。


+++


ちなみに過去。ファルコン邸にて。
息子三歳くらい。


「私だ」
「お前だったのか」
「暇を持て余した」
「トレハンの遊び」
「プップギャーッwwwm9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッwww」
「……」

『俺が言うのもなんだけど、お前の息子、笑いの沸点低すぎじゃね?』
『まぁな』(ドヤァ


とか。
やりたかったんだよ!無理だったけどな!\(^o^)/





***
失明だろうが骨折だろうが歩いてれば治るよ!
何の力もない人間だけど<<宝探し屋>>だからね!!←元ネタ最大の違和感www

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -