緑間くん頑張る!





ぴろりん♪

From:グリーン☆レボリューション!
件名:おは朝は見たか?
本文:今日のみずがめ座は11位だったのだよ
ラッキーアイテムはネコ耳フード付きパーカーだ
持っていなければ俺のを貸してやってもいい
言っておくが、別にお前のためではないのだよ!


「はよ。緑間からか?」
「はい、どうやら僕のおは朝での順位が低かったらしいです。おはようございます、火神くん」
「それ、毎回メールくんの?」
「いえ、悪かったときだけですね」




ぴろりん♪

From:黒子
件名:大丈夫です
本文:占い信じてないんで


「……」
「真ちゃん?どしたん、恐い顔して」
「……別に、なんでもないのだよ」




ぴろりん♪

From:グリーン☆レボリューション!
件名:そうか
本文:水に注意と出ていたのだよ
出来るだけ水辺には近づかない方がいい
勘違いするなよ!
一応、知らせておいただけだ!
心配してるわけではないのだよ!


「水に注意だそうです」
「…これがジャパニーズ・ツンデレ?」
「oh…yes!」




ぴろりん♪

From:黒子
件名:はい
本文:分かりました


「……」
「おーい。眉間の皺が酷い事になってんぞー」
「……高尾。黒子とメールはするか?」
「へ?まぁ基本LINE使ってるけど、たまにはメールもするよ」
「見せろ」
「……いいけど」


From:黒子テッちゃん☆
件名:ひゃっほおおお!!
本文:新刊ゲーットv(´∀`*v)
あぶねっwwwラス一だったwww
高尾くん情報サンクス!
さすがHS!かっこいい!
そこに痺れる憧れるぅ!(ノ゚∀゚)ノ


「……解せぬ」





***


真ちゃんがリアル(´・ω・`)ショボーンなうwww


何があったwwwwww


もしかして:メールの返信内容wwwwwwwww


おぅふwwwwwwwwwwwwwww





***
緑間「テンションェ…」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -