※キャラ崩壊(特に黒子)
※作中にwwwを多用してます。
※『LINEではテンション高い黒子と高尾』のノリ
※箸が転がってもおかしい人達+不憫な人
※よくキャラが迷子になる(特に黒子)





やっぱりLINEではテンション高い黒子と高尾に絡まれる灰崎








誰!?





ちょ!?なんなんだよ?!





怖い!!おい、マジで誰だテメェ!!





テツヤか!?テツヤだろ!!





ぜってーテツヤだな!!俺にこんな事してくんのお前くらいしか居ねーし!!





腹立つううううううううううううう!!!!!!


まぁ冗談はさておきwwwwww


テメェ!!いい加減にしろよ!!!やっぱテツヤだろ!!


嫌ですねぇwwww僕以外に君とLINEやってくれる友人が居るんですかwwwwww


ちくしょう言い返せねぇええええええ!!!!
って、ちょっと待て!俺、お前にIDとか教えた覚えねぇけど!?


いつから僕が知らないと錯覚していた…?


うっっっぜえええええええええええええ!!!!!!!


こないだwww君が寒空の下でwww調子乗って寝こけてたのでwww
その時にちょっとwww拝借しましたwww


…寝こけてた?


|∀・)      オラァ!( `Д´)=○)3゚)∵


てめ、見てやがったのか!?!?


ほっぺた大丈夫ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


草!!!生やしすぎだろ!!!いい加減にしろよ!!!


灰崎くんm9(^Д^)プギャー!!


テ ツ ヤ !


あ、そうだwwwwww高校wwwデビューwwwおめでとうwwwございますwww


祝ってねェだろ、それ!!!


そんな事www無いですうぇwwwww


ちょっとは隠せや!!!


コーンロウwwwお似合いでwwwwブフォwwwwwww


ちくしょおおおおおおおお!!
もしかしなくても火神とかいう奴の関係者に手ェ出した事怒ってんだろ!!


何言ってるんですか灰崎くんwwww僕がそんな事で怒るとかwwwwwww


あ?違うのか?


怒るに決まっとるじゃろがい( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


怖えええええええ!!!!


末代まで祟るぞ


テツヤ!キャラ!迷子になってる!!お前そんな奴だった!?


まったく…昔はやんちゃだけどいい子だったのに…
こんな不良になるなんて育て方間違いましたよ!


育てられた覚えがねぇええええ!!
それ以前にいい子だった記憶もねぇええええ!!!


昔は「てちゅやおにいちゃん」ってよく僕の後をくっついてきたあの子が…!


誰の話!?俺とお前が初めて会ったのって中学だよな!?


ところで灰崎くん、いつ氷室さんとアレックスさんに土下座しに来るんですか


スルー!?つーか行かねぇよ!!
なんで土下座なんてしなくちゃいけねーんだ!





だから怖えええええええええええ!!!!!
なんなんだよもおおおおお!!!!


君がwww謝るまでwwwからかうのをwww止めないwwwwww


それは止めろおおおお!!


ずっと背後から膝かっくん仕掛け続けてやる!


地味!!!!!


さらに全力ミスディレクションで強制的に乙メンにプロデュース!


キャーカッコイー!


だから止めろ!!!!
…ってかおい!上の書き込み誰だよ!?知らない奴居んだけど!?


<いつから僕が一人だと


(`∀´)<錯覚していた…?


そのネタもういいわ!!!
どんだけ気に入ってんだ!!つーか(`∀´)って誰だよ!?


<ククク…奴は四天王の中でも最弱


(`∀´)<あれ、俺いつ倒されたのwwwww


<すみませんwww言ってみたかっただけですぇwwww


(`∀´)<俺、最弱とかwwwwwwwwつか四天王って残りは誰wwwwwww


<龍と虎ですかねwwwwww


(`∀´)<あ、ホントに俺最弱だったwwwwwww


無視かよ!!!
…これ俺泣いていいよな


<えっ!マジですかwwwちょwww写メくださいwww拡散するんでwwww


(`∀´)<wwwwwwwwじゃあ俺にもプリーズwwwww


泣かねぇし、やらねぇよ!!!つーか(`∀´)は誰なんだよ!!!


<灰崎くんの泣き顔とかwwwwレアwwww


泣かねぇっつってんだろ!!!


(`∀´)<いーじゃんwwww一回www一回だけでいいからwwww


<もーいっかい!もーいっかい!


(`∀´)<わーたしは今日も(笑い)こーろがりますとwwwwwてかそれ結局一回じゃねぇwwwwwww


<wwwwwwwwwwwwwwww


だから結局(`∀´)は誰だああああああああ!!!!!!!





「おい、黒子。またLINEやってんのか?」
「はい、楽しいですよ。火神くんはやらないんですか?」
「ちまちま打つの面倒くせぇ」
「そうですか。もしやる時は教えてくださいね」
「おー」
「複数と気軽に話せるのでメールより楽ですしブフォwwww不憫すぎワロタwww」
「黒子、キャラ迷子」
「Σ(・∀・;)ハッ!」





<君達のせいで僕のキャラが旅立ったまま帰って来ませんwwww責任とってくださいwwww


(`∀´)<じゃあ結婚しようwwwww


<幸せにしてねwwww教会は二次元でおkwwwww


もういい加減にしろよお前らぁああああああ!!!!


<そう言いながらも返事返してくれる灰崎くん…


(`∀´)<嫌いじゃないぜ☆


うっ…お、俺は別に、


<土下座マダー?


(`∀´)<土下座マダー?


そんな事だろうと思ったぜちくしょう!!!意地でも謝らねぇからな!!!!





***
ナカヨシカナー?
一部顔文字を画像で貼り付けたので、閲覧環境によってはおかしく表示されるかもしれませんがスルーの方向でお願いします。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -