黒子のメール対応を晒す





対火神
明日は午前練だけなので、降旗君たちを誘って午後からストバスでも行きませんか?


対黄瀬
5分に一回メール送ってくるのは止めてください( ・A・)=Cく ´Д`;)


対緑間
分かりました


対青峰
あした シュートれんしゅう つきあってください


対紫原
新作のお菓子見つけました(*´ω`*)つ【写メ】


対赤司
京の都に参上すると云ふ話ござるが、止めておき候
次の機會あらばぜひ願いたもうぞ


対高尾
黒子ですけどwww
明日のwww練習試合www楽しみにしてますぇwww

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <俺に勝てるのは俺だけだ





***
黄瀬くんは呟き感覚で送ってくるので返信に困る。てか基本スルーです。
対赤司の武士語翻訳はもんじろうさんにお願いしました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -