※キャラ崩壊(特に黒子) ※作中にwwwを多用してます。 ※ただの男子中学生のノリ ※ただの男子高校生のノリ ※箸が転がってもおかしい二人 ※とにかくキャラ崩壊(特に黒子) LINEではテンション高い黒子と高尾 とうとうwww来たwwww 今日の真ちゃんのラッキーアイテムがうさ耳カチューシャwww お に ち く www 195のうさ耳装備した男を乗せてチャリヤカー引く俺wwwwww 人の目がwww痛いwwww 何故付けたwww一緒に居る高尾くんm9(^Д^)プギャーwww ちなみに僕のラッキーアイテム自販機でしたwwwどないせーっちゅーねんwww 自販機wwwひどいwww持ち歩けないwww むしろ持ち歩く事を想定して無いでしょう、コレwwww そう言われると確かにwwwww なんかラッキーアイテムは全部持ち歩くもんだと思ってる俺www 真ちゃんに侵されてるwww え、おか 言わせねーよwwwwwwwwww wwwwwwwwww さすが高尾くんwwww伊達にHSKは名乗ってないですねwwww ホントに名乗ってねぇよwwwwww俺どうなってるのwwwww 高尾くんの世間一般のイメージですしおすしwwwww だから誰wwwwwww いいんですよwwwwそういう事になってるんでwwww 本人置き去りwwwwww ボクサカオヤコロ!wwwwwwww 理不尽wwwwww ってかボクサカオヤコロって『僕の逆上がりは親さえ転ばす』の略だっけ?wwww wwwwwwwどういうwww状況ですかwwww 逆上がりでwwwwどうやってwwwww じゃあ『僕に逆らうと親父のコロッケを食わせる』?wwwww 逆に親父のコロッケ気になるwwww いっそ『僕に逆らうとおやつはコロッケになるよ』って事でFAwwwwwww むしろありがとうございますwwwwww てかなんですかこのコロッケ押しはwwwwww やっぱここはコレかと思ってwwwwwww こんな話してたのバレたら赤司くんに例のアレやられますよwwwwww ああwwwあのチート技wwww 頭がたかおぞ! た か お ぞ wwwwwwwwwww ごめっwwww打ちミスったwwwwwこれはヒドイwww 頭が俺ってどういう事なのwwww ちょうハイテンションで絡んでくるって事じゃないですかwwwww やwwwめwwwてwww つまりこういうことですねwww 【たかおぞ】 1.テンションが高い。 2.とても絡んでくる。 3.うざい。 最後www悪口じゃねーかwwww テツペロwwwwww テツwwwお ま え wwww反省してねぇwwww あ、やばいwwwwwww なにがあったwww 笑いこらえてプルプルしてたら火神くんがちょう心配してくるwwwwww 無表情で俯いて震えてるからですね分かりますwwwwww さすが黒子www今日も鉄壁のポーカーフェイスwwww くろこは かがみを スルー した! ちょwwwwww心配してくれてんのに無視してやるなよwwwww 話せないくらい具合悪いと思われたwwww 違うんですwww今喋ると吹き出す自信しか無いだけwww どんだけwwwwww だって、たかおぞってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 草多ッwwwwもうやめてwwww俺の腹筋も崩壊の危機wwww 崩壊してしまえwwwwwwww 授業中だから無理wwwwww耐えろ俺wwwww 保健室なーうwwwwwww 連れて行かれてんじゃねーかwwwwwwww 火神くんがいい人すぎて俺僕私…! 雑にネタ入れてくんなwwww フヒヒwwwサーセンwwww もはやwwwだれおまwwwwww 黒子は僕です(`・ω・´)キリッ 一話wwwwwwwwwwwwww ちょwwwメタ発言は止めてwwww あwwwチャイムなったwww授業終了www マジですねwwwだが保健室送りにされた僕に死角はなかったwwwww お前wwwwwwwwwwwwwwwwww やばいwww授業何も聞いてなかったwwwノート真っ白wwww ざまぁwwwwww ヒドスwwwwってかマジ危なかったwww もうちょっとで授業中に爆笑するとこだったwwww チッ 舌打ちすんなwwwwwwww 「ブフォwwwwwwwwwwwwwww」 「高尾…授業中くらい携帯を弄るのは止めたらどうなのだよ」 「だって話が止まんなくてさwwwマジ笑えるwww見てこれ腹立つwww」 「酷いテンションなのだよ…相手は誰だ?」 「ああwww」 「黒子だけど」 「なん…だと…」 真ちゃんリアル( ゚д゚)ポカーンなうwwwwwww マジかwwwwww写メくれwwwwwww 口調が迷子wwwwwww *** 二人の日常。とりあえず仲良しです。 カプ要素なんて無くても高黒と言い張る! ちなみにキモイ顔文字がナノさんでは表示されなかったので画像で張り付けました。 |