オマケ





黄瀬:今日はホワイトデーっスねー


紫原:あー


黄瀬:桃っちから、黒子っちからお返しが届いたって写メ付きでメール来たんスけど…


青峰:あー、俺も来たわ。つーか目の前で自慢されたのにメールまでいらねぇよ畜生


緑間:そういう問題じゃないのだよ


紫原:黒ちんアレ本気かなー?


赤司:これか




青峰:そうそうコレ。嬉しそうに見せられてどうしようかと思ったわ


黄瀬:っていうか、確かホワイトデーでマシュマロって…(´・ω・)


緑間:黒子がどういう意図を持って送ったのかは知らないが、そこは触れない方がいいのだよ


赤司:とりあえず実印を用意すればいいのか?


黄瀬:赤司っち落ち着いて!実印用意したって黒子っちはチョコくれないっスよ!!


青峰:あ


緑間:馬鹿め


紫原:あーあ


赤司:涼太…二時間待ってろ


黄瀬:へ?





***
チョコ渡してない人からもお返しを貰ったら…。
青峰からテツへのお返し → 腕時計¥270.680 「僕にはあなたの車が必要です」
赤司征十郎から黒子テツヤへのお返し → 靴¥912.020 「いつも愛してるよ」
花宮から黒子へのお返し → パンティ¥7.350 「あの方法は二人だけの秘密だぜ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -