ホワイトデー!





黒子:今日はホワイトデーですね!というわけで、こないだのバレンタインのお返しを頂いたわけですがwww


笠松:あー、あれか


今吉:どないしたん?ちゅーかバレンタイン、ワシにチョコくれんかったよな。待ってたのに(´;ω;`)


氷室:俺も全裸待機してたのに(´;ω;`)


黒子:すみませんwww独断と偏見で面白くなりそうな人にだけ配ったのでwwwあと氷室さんは服着てくださいwww


笠松:で?貰ったお返しがどうしたんだ?


黒子:とりあえずコレを見てくださいwww




笠松:高尾こえええええ!!


今吉:これアカンやつやろ!!


氷室:17万のバッグがよりリアルだね…!


黒子:これ笑うところですかね(´・ω・`)?


今吉:ちゅーかあの人って誰やねんwww


氷室:当然俺だよね!


笠松:氷室ェ…


黒子:どうでしょうねwwwさて次が火神くんからのお返しなんですがwww




氷室:ブラジャーwwwwwwwタイガwwwwww


笠松:こっちの方がわかんねぇよwww


今吉:どうしたんや火神wwww


黒子:しかも結構良い値段するんですよwww


笠松:あれかwww大胸筋サポーター的なwww


今吉:いやでもブラジャーって書いてもうてるやんwwwこれ女もんやろwww


氷室:テラヒドスwww


黒子:最後が灰崎くんなわけですがwww




氷室:とりあえず一回ボコるね(・∀・)


今吉:ちょっと待ち。ワシも参加するわ(・∀・)


黒子:灰崎くんm9(^Д^)プギャーwww


笠松:本気って書いてるわりに300円のキーホルダーってどうなんだwww


今吉:ホワイトデーは三倍返しが基本やってのにwww


氷室:じゃあ俺はお返しにテツヤをディナーに誘おうかな(*ノ∀ノ)キャッ


笠松:そもそもお前貰ってねぇだろwww





***
画像のリンクは各うそこメーカーの診断結果に繋がってます。
(うそこメーカー:ホワイトデーメーカー

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -