瑠璃硝子様

こんばんは〜(*´ω`*)
診断メーカーシリーズ、楽しんで頂けて嬉しいです!
診断メーカーはやりだすと時間を忘れてしまいますよねwww
やってみました!

黒子が「助けて〜」と言ったら
【0人】が助けてくれて
【37人】が写メとって笑っていました。


ちょwwwこれはwww
……(´;ω;`)ブワッ

高尾が「助けて〜」と言ったら
【61人】が助けてくれて
【20人】が(チーン)手を合わせました。


高尾くんはある意味安定ですねwww
持ち前のコミュ力を発揮しつつ悪ノリしてる人たちがwww

氷室が「助けて〜」と言ったら
【1人】が助けてくれて
【32人】が逃げました。


氷室さん逃げられてるwww一体何があったwww


2015/03/08
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -