黒音様

お久しぶりです〜
バイトお疲れ様です!私も仕事やら講習やらで休みの日が行方不明です(´・ω・)

>本誌
ですよね!あんまりにもあっさりだったんで一瞬フリーズしましたからね!
「あ、終わった。……!?終わった!?(;゚д゚)エッ」みたいなw
全中に関しては正直黒子しか気にしてないんじゃないかと思います。なので黒子っちが妥協(という名の力技でキセキを倒して優勝)して解決みたいな(笑)
正直にいえば全員一発くらい殴っても良かっゲフゲフ!

>桜井のキャラソン(二曲)唄ったら〜
いきなりアレ歌われたら吹きますよwww
うん悪くないですね(`・ω・´)キリッ

課題がんばってください!
黒音様もお風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいな(*´ω`*)


2014/09/16
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -