優夜様

こんばんは〜!

>バイト終了後〜
仲良しは正義(*´ω`*)
しかしホントに鉄夫って誰だwww
相変わらずC先輩は素敵ですね(*ノ∀ノ)キャッ
私もやってみましたが、HNだと『看護士さん、好きです。』、本名だと『ドラえもん…。』でしたwww
とりあえず前者は難病か何かで入院してますねコレ(;´Д`)
後者はどうしたとしか言いようがないですwww

>今週の本誌
もう…!もう…!としか言えませんでした!
そろそろ決着かと毎回思いながら焦らされててもどかしいです!
展開的に誠凛の負けも十分にありえる(連載引き伸ばし的な意味で)のでソワソワしてます。
木吉先輩の事を思うと勝ってほしいのですが!


2014/08/14
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -