玲那様

中学生の二学年期に発症する事が多い例のアレでsこんばんは!

>性転換したらスカートから〜
それ海草の方じゃないですかぁあああwww

>お姉様だと思われます(`・ω・´)
……、…イイ!(・∀・)b

>ようつべさんで私書いてみた〜
マジですか!凄い!
ようつべは滅多に利用しないので「これかな?」ってのが一切思い浮かばないですがwww

>チームごとに自由に曲が〜
凄い楽しそうですね!!
あ、でも私だとオタクなのモロバレになりそうだwww一応隠れオタなものでwww
でも参加してみたい!((o(´∀`)o))ワクワク

>地方で違うとかですかね←
ネットなのに地方!?Σ(゚Д゚;)

>ゆっくりさんの声なら簡単に〜
それも凄いですね!
私は音域が狭いので地声以外の何ものでもない感じでガッカリです(笑)
出来るなら両声類になりたい(*ノ∀ノ)キャッ


2014/08/05
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -