まお様

こんばんは!
本誌凄いですよ〜青黒的な意味で!!

>黒子っちがとうとう扉を〜
ネタバレ承知で言うなら、火神くんの二番目の扉開けたのが黒子っちで、それ見た青峰くんが(´;ω;`)<テトゥ...な感じになりまして!
私も同じくフィーバーでしたねwww
個人的に青黒は聖域なのでテンション上がって机にデコぶつけましたwww

>終夜さんのmemo書き好きなので〜
そういってくださると嬉しいです!
サイト更新ができなくて何書いたらいいか分からず放置気味でしたので(;´Д`)
これからはちょくちょくmemoだけでも更新できたらいいなと思います!


2014/08/02
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -