玲那様

こんばんは!
しこりとか怖すぎる…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私は現在手の甲に謎の湿疹が発生しております…なんじゃこりゃぁ!←

>女型の巨人を生け捕りにするとこ〜
クライマックスですね!
女型の巨人切り刻む兵長のあの顔、何回みても笑えr…リヴァイ△!!

>後輩なんて…!!()
後輩は…ね〜(;¬_¬)
私の今の後輩もやばいですよ…アレ絶対元ヤンやでぇ…

>アナログで宜しかったら〜
アナログはアナログで味があっていいと思います!(`・ω・´)b

>完璧に踊れるのにナー
あれ皆で踊ると楽しそうですよね!

>下の方に行ったらありません?
どこまで下にスクロールしても見当たらないwww

>声が似てる方とかいませんか?(´・ω・)
それが全然いないんですよねー。
良い意味で無個性というか、普通の声の方ばっかりです(・3・)チェー


2014/07/19
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -