玲那様

こんばんは!
…こ、腰に何が…!?(; ・`д・´)ゴクリ

>ただアニメは見てません笑
見てないんですかwww
かなり良かったですよー!リヴァイ班のオリジナルの家族?みたいな裏側みたいなの見せられて(´;ω;`)ブワッっとしました!

>シゲ君に言われたいです(*´д`*)カワユイ
萌ゆる(*´Д`)ハァハァ

>ピクシブとかに投稿するのにナ…
いつまでも待ってます…(/ω・\*)チラッ

>何か手と足が混乱して〜
物凄くその状況が分かりますわー(´・ω・)
完璧に踊れる人が羨ましい…!

>やっぱりサポーターですかね?
ぽいですよね!腰から吹っ飛んでますからねアレ!
絶対リアルにやると腰骨逝っちゃいますよねwww怖すぎるwww

>普通にやふーさんの画像で〜
!?
私の検索では一切出てこないわけですがwwwわけがわからないよwww

>声がそっくりなんですよ!!!
なにそれ羨ましすぎます!!
…あ、でもガチギレされたら怖すぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


2014/07/14
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -