高原様

こんばんは!
そうですねぇ…基本的に面白いかどうかは読んでくださる方に委ねられるので、私はいつも「これ大丈夫かな?」と思いながら書いてますw
なので高原様が書いたものを読み直して「面白い!」と思えるものでいいのでは、と思いますよ^^
診断メーカーもですが、ツイッターでよくあるテンプレなどを使って会話してもらっても面白いかもしれません!
メンバーを変えて一つのテーマを話し、差別化を図るとかどうでしょう?
あっちのメンバーはまともな意見だったのにこいつらwwwみたいな(笑)
昔、別のサイトをやってた時はお題サイトからお題を借りてきて、それに沿ったギャグ調の会話をしてもらったりもしてました!
参考になればよいのですが(*´ω`*)


2014/06/21
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -