玲那様

こんばんは!進撃はリヴァエレ派な終夜です(;・3・)
弟がコミックス持ってたのでアニメ化が決まる前から読んでました!兵長かっけぇ!
エレンはアニメで好きになりました!
原作読んでた時はだたのキチかとゲフゲフ!エレン大好きです!←

>でもデルモ(笑)からでも...ww
灰崎くんは完全に舐めきった呼び方しそうwww
そういえば黄瀬くんって先輩は「○○っち」呼びしないんですよね。
○○っち先輩!みたいな呼ばれ方してみたいです!そして止めろとツッコミたい!←

>下手って言う人が上手いんですよねー
それは同意!しかし残念ながら私は本気で駄目な方です…
画力ってどこで売ってるんですかね(´;∀;`)フフ

>一番というか前奏から〜
前奏からってwww早すぎませんかwww
一曲踊りきろうと思ったら数回休憩挟まないと駄目ですね(;´Д`)アチャー

>サロ〇シップと思ったの私だけですかね??←
そうとしか見えなくなったぁぁあorz
個人的には立体機動時の負荷が掛かる腰を支えるためのサポーターだと思ってたのですが…違うのかな?

>ゲンドウボーズwww調べたらなんか〜
むしろどうやって調べたらそんなの出てくるんですかwww
エヴァのゲンドウさんでお願いしますwwwマダオでも可www

>声似てるって事よくありますよね(*'-')
ありますね!
エンドクレジットで確認しなきゃ気がすまない性質です(笑)


2014/06/21
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -