玲那様

五将と同い年!いいですねー!
個人的にキセキに先輩と呼ばれたい終夜です!!

>異常に絵ド下手なんで〜
なるほどwww確かにあの絵日記みたいなアレはwww
しかしそれでも私よr…いえ何でもないでふ。

>足のみ機敏に動くのであれば〜
割と普通にいけましたー!
ただ体力が…フルはアカンかった_(:3 」∠)_

>やっぱりずれてる気がする…(´・ω・`)
同志よ(*´ω`*)

>25号丁度読んでないですね確か(´・ω・`)
セブンイレブン…だったかな?の抽選クジのローさんが載ってたのですが、どうしてそうなったのかと小一時間…(ゲンドウポーズ)

>何でも可愛いと思います(*´д`*)
まさに真理(*´Д`)

>混乱しましたからwww
他の役をされてる時の声はそこまで似てるとは思わなかったのですが、あれは本当にビックリしますよねwww


2014/06/12
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -