優夜様

こんばんは!
三期、来ましたねーヾ(*´∀`*)ノ
発表はあるにしてももっと遅いと思ってたので予想外でした!

>本誌
目に対抗するなら黒子っちだろ!と思ってたのが現実になってヒャハー( ゚∀゚)しましたが、最後のコマの赤司くんが不穏すぎて次回にオロオロしてますw

>自分の部屋にいた兄貴が〜
お兄様寝てくださいwww
巨乳とか可愛い服着れないし太って見えるしなかなかサイズの合うブラ売ってないし高いしで良い事ないですよちくしょう…←
私も美しい乳と書いて美乳派です(`・ω・´)キリッ

>診断メーカー
この一家怒らせたらヤバイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お兄様は女子的には致命傷ですねwww世界的には大丈夫そうですがwww
ちなみに私は
・終夜を怒らせると ど こ か の 国 が 滅 び ま す 。
でしたwww一体どこの国がwww


2014/06/06
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -