ひなこ様

こんばんはー!
テイルズはグレードシステムが変更になってから(TOG以降)はあまりやりこんでませんが、今出てるのはなりダン以外はやってますよ^^
私もその2タイトルは好きです!
あー、ラタトスクは一部の人には黒歴史と言われてるみたいですねw
まぁ実際シンフォニア後があれって大団円好きとしてはちょっとショックだったのですが、神子コンビの揺るぎない主人公への信頼感で盛り返しました(笑)
一番好きなのはヴェスペリアですね!
ユーリの思考は他のまっすぐな正義を持ってる主人公達と比べたら個人的に感情移入しやすかったというか一番理解出来るタイプだったので。
基本的にストーリーにツッコミは入れない事にしてますwww
ゲームや漫画は大体そうですが、深く考察すると矛盾が発生して素直に楽しめなくなっちゃうと楽しさ半減ですし!
そこはやっぱりそうなりますよねwww
私も書いててプレイしたくなってきました(*´Д`)ハァハァ


2014/06/04
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -