玲那様

こんばんは〜!
私が自宅に帰れてない間にそんな事が…!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

>絵は異常に下手になりますが←
なぜにwww

>ハピシンあれ簡単に見えて〜
踊ってみたは総じてムリゲーです;
手の振り付けで全滅でした…足は機敏に動くのに。おかしい(´・ω・`)←

>私昔から考えが人とずれていて〜
いえいえ、感性が豊かで羨ましい限りです(*´ω`*)

>キャプテン・クロとかクロとかクロとかry
ピンポイントじゃないですかwwwしかし同意www
(;´-`).。oO(しかし本誌25号のローさん、服どうした…)

>赤司様と黒子っちでも可能かと〜
全然いけました( ゚д゚)ウマー

>「あれ一緒じゃね…?」ってなりました!!
もうびっくりして耳掃除して聞きなおしたレベルでしたwww
良かった私だけじゃなかったε-(´∀`*)ホッ


2014/06/01
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -