優夜様

こんばんはー!
私も仕事と新人教育頑張ります!!

>診断メーカで「死ぬ時のセリフったー」
フラグ立てすぎですね!
お父様www黒子っちと一緒なのは羨ましいですがwwwそれアカンやつやwww
私も久しぶりにやってみました!

「わが生涯に一片の悔い無し」 
これが終夜の最後の言葉になるとは誰も知る由がなかった。

凄く満たされたであろう生涯を終えようとしてましたwww
…実際に言える日は来ないだろうなー(´・ω・)

>今週の本誌
赤司くんのゾーンはくるだろうなと思ってましたが、そうきたかーって感じですよね!
ある意味、青峰くんと同じタイプなんですねー。
というかキセキは皆、個人技全開というか…(´;ω;`)
とりあえず黒バスが今後も続くなら世界編とかで第3のゾーンの可能性が見えてきましたね!←


2014/05/21
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -