玲那様

こんばんは!
今吉さんを膝に置いたら頭良くなった気になるのは私だけ…?←

>服も親と親戚のお下がりばッかですwww
お下がり着れるなら大丈夫な気が(/ω・\)チラッ
ダイエットといえば色々ありますよね〜
私も一時期やってみたことがあります!三日坊主どころか二日と続きませんでしたがwww

>昔の言葉が訛った的な…()
予想外デスwww
個人的には他の人より親しいから愛称で呼んでる、的な解釈でしたwww

>柄ものとか〜
でもデザインは変わらないとwww

>男の子の白ハイソが〜
ショタなら(*ノ∀ノ)キャッ

>中村さんの声って〜
マクロスFとガンダム00が思い浮かびますw
私は高杉初登場時の銀さんと高杉の声の違いが分かりませんでした(;¬_¬)


2014/05/18
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -