玲那様

弟くんは桐皇推し、と…_〆(゚▽゚*)メモメモ

>今ダイエット中です(`・ω・)
いや、ヤバイと自己申告する人に限ってスラっとしてるんですよね!ちくせう(´;ω;`)

>そいやコラさんって出てきました?(´・ω・)
出てないですねー。
とりあえず他の席のキャラの名前がスペイン語なのでコラさんの本名はコラソンだろうなという考察を読みました(`・ω・´)キリッ←

>色違いの服どんだけ持ってんですかwwwww
ホントですよねwww確かにお手軽ですけどwww

>可愛いから問題ないかと!!!
可愛いは正義ですね分かります(´∀`*)ウフフ

>あれ金さんの中の人〜
たしか中村悠一さんだったはず…!
金魂篇の時は公式HPも銀時がモブ扱いされてたりと色々工夫されてて面白かったです( ´艸`)ムフ


2014/05/14
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -