玲那様

こんばんは!
なにそれ羨まあああ終夜です!

>身長もうちょい欲しいですよ(´・ω・)
ぐうかわ(*´∀`)

>whatですよ←
whatですな←
全部解明されるのはいつになるやら…これからもまだまだ謎が増えそうですし、目が離せませんねー( ´艸`)ムフ

>友達が言ってたようなwww
多分、某掲示板あたりからの引用かとwww
私はまとめからでしたがwww

>男キャラってあまり着替えませんよね〜
アニメでは色が変わってたりするみたいですね、ルフィとか!
絵描きさん的には服は固定の方が良さそうですがw
それにしてもサボ、やっぱりパンチか…パンチか〜…←

>黄瀬くんと言えば銀魂の金さんって〜
それ私もおもtt…いやいや普通にコス似合いそうだなーと思ってましたヨ!


2014/05/10
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -