玲那様

こんばんは!
連休欲しくて間の日に有給取るやつ爆発しろ!終夜です(´;ω;`)

>それでも高い方だと思いマス(´・ω・`)
身長小さいのきゃわわ(*´ω`*)
私はリヴァイさんに近いのであまり高いとは思いませんでしたw

>SAD逆にしたらDASで〜
でもエースのスペルって「ACE」なんで、「S」はどこからwww
苗字の「PORTGAS(ポートガス)」にS入ってますけど、無理矢理すぎる気が(笑)
やっぱり私個人としては無関係がいいですね!ややこしいので!←

>もしかして元はドフラの傘下だったけど〜
元ドフィ傘下のスペードの席候補で云々という考察をどこかで見たようなw

>あれですかビ〇クライトで伸ばした的な←
普通に同じデザインに仕立てたじゃ駄目なんですかwww
そしてパンチパーマじゃないことを祈りたいです(真顔)

>青黄多すぎワロタの量でした(´・ω・`)
あちゃー。私には需要ないっすわー(;´Д`)スマソ


2014/04/30
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -